いつもマイペースでゲーム好きな管理人の雑談とかその他もろもろ。 絵も描いてるらしい。



えちゃろぐ

今日は月1で開いているどっぺるさんの絵チャ会のログをどーんとのせます。
ちなみに、カービィを一匹も描いてませんw
代わりにリボンちゃん大量生産です。
今はリボンちゃんと空をめちゃくちゃ描きたい気分なんですw

絵ちゃっと179
下の絵が僕です。アイルーンでもなんでもない場所でワープスターを走らせております。

絵ちゃっと180
右下あたりのリボンちゃんが僕です。左の絵を真似てみましたw
ここまでは4月分のログですね。

絵ちゃっと181
右の絵が僕です。わかりにくいけどアドレーヌの服着せてますw
カービィの世界にパンチラはないと信じる。(

絵ちゃっと182
下の空の絵が僕です。
途中で水たまりっぽく見えるように波紋をつけたら評判が良くて嬉しかったです^^
ゼロさん、水たまりに飛び込んでは行けません。(

絵ちゃっと183
なんか立方体が集まった絵のやつが僕です。たまにはこういうのもいいよね。

絵ちゃっと184
最後に真ん中にリボンちゃん。どっぺるさんに喜んでくれるように描いてみた。
自己満足ともいえる・・・(

ここまでが5月分です。6月分も楽しみですw
また徹夜かもしれませんがw


あ、それから拍手のほうも更新していない割には結構もらっちゃって・・・ホントにありがとうございます!
DWIもDLしてくれている人がいるみたいですね。AIR RAID FROM THA UNDAGROUND人気ですねw
ちなみに一番難易度が高いのはGo Beyond!!だったりします。まぁ上級者にとっては余裕でしょうけどw

追記で拍手コメ返です。

職場で

職場で昼ご飯を食べた後の余った時間で、
軽く落書きをしていたりしますw
自宅でなかなか絵が描けていないので、代わりにその落書きを載せてみる。

少し前までは何日かかけてひとつの絵を描いていましたが、
最近は一日で完成させるものが多いです^^
30分トライアルですw

DSC00691.jpg

DSC00692.jpg

DSC00693_20100516220519.jpg

DSC00694.jpg

DSC00695_20100516220645.jpg

DSC00696_20100516220646.jpg

DSC00697.jpg

DSC00698_20100516220647.jpg

DSC00699_20100516220647.jpg

こんな感じですね。
写真なので見づらいかもしれませんね^^;

サファリ難民

どうもこんばんは、つい最近サファリ難民になったダイスです。

サファリ難民とは、beatmaniaIIDXの段位認定を七段で受け、
四曲目の「THE SAFARI」という曲にやられる人のことを指します。

つまり俺は「THE SAFARI」でジ・エンドになったというわけですw
テケテケテッテ♪ができないwwなにあれキモい譜面なんですけどどうすればww

あと最近絵を描いてないしネタもなくなってきたので、
譜面のみ用意出来ているdwiを配布してみたいと思います。
壁紙とバナーがないだけで、あとはいつも通りって感じなんですがねw

でも最近描けてなかったり配布してねぇなと思ったので、ちょこっとだけ公開してみる。

Tangerine Stream

コスモス

Cookie Bouquets

ICARUS


MAX 300

VOX UP

Go Beyond!!

AIR RAID FROM THA UNDAGROUND

今日はここまで。壁紙はまたいずれ作りたいです^^
でも他にやりたいことあるんですけどねww

というか簡単なものが相変わらず少ないのは勘弁orz

買っちゃったぜ^p^

SIRIUSとかkors kさんとか
左がSIRIUSのサウンドトラック。右がkors kさんのアルバム。

買ってみました^p^

だってSmooooch・∀・(Hardcore Mix)とか聴いてみたいじゃないか!
今聴いてますけどねwいや~いいですねロングはw

SIRIUSといえばやっぱりShe is my wifeですよね(
これで満さんのセリフをループ再生できるぜ!w
とりあえずいろいろ聴いてきます。まぁゲーセン行けば聴けるんですけどねw

Smooooch・∀・-秋葉工房 mix-・・・これはいいトランスw
いや、ユーロビートかな?
出だしがちょっと意外な気がしたのは俺だけか。


ところで今日はカービィ生誕18周年だぞ!何も描けてないぞ!
というわけでいつになるかわからんがとりあえず描いてみようと思うぞ!
みんな準備万端すぎるんだよ!見る側としてはニヤニヤものだぞ!w

でけぇ

何がって? 絵がおおきいのさ!(クリックで原寸)
 
オリジナル
言わなくてもわかるかもしれないけど、基本、画像がクリック出来る物は原寸があり、
クリックできないものはそれが原寸です^^

絵チャで描いたオリジナルを少し修正して、ちゃんと描いてみましたw
体のバランスが微妙かも・・・w

それにしても主線が細いと綺麗に見えますね。太いのはポップな絵に向いてると思う。

というかいつも思うけど髪型こればっかりですwwなんか好きらしい。2次だと。

・・・! おぉうみなさん拍手ありがとうございます^▽^
というか最近お礼絵描いてないね。描かなきゃ・・・。
プロフィール

Rmxダイス

Author:Rmxダイス
性別:男
誕生日:3.12
趣味:絵描き、ゲーム、音楽(BGM)を聴くこと

主にぷよぷよ、太鼓の達人、
弐寺、カービィとか大好きです。
高校卒業して、職場の世界へ。

絵は描くものが偏ってる(ぇ
描くときはマイペース。
PCだとマウスだからもっとマイペース(
絵をできるだけたくさん置いていこうと思います。
よろしくお願いします。

コメントくれると嬉しいです!
でも変な勧誘コメントはやめてください。

リンクとかのお話も喜びます!
友達作らなきゃね。

twitter始めましたよw
ID:rmx_dice
誰かフォローをお願いしますw

スカイプやってるらしいです。

   pixiv

WEB拍手
よければ押してくれると喜びます^^
最近書いたこと
コメントありがとう!
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
Link
その他
参加させてもらってる同盟
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
