いつもマイペースでゲーム好きな管理人の雑談とかその他もろもろ。 絵も描いてるらしい。



獅子・・・舞

昨日の絵チャに参加してくださった、
きのとやさん、野菜子さん、kuinaさん、めトンさん、エレクトロさん、
エレナさん、おっ さん、みなつさん、⑦音楽さん、しずはさん、
ソルトしさん、ほしのりさん、ざらめさん、蜜柑さん、ペポさん、
黒夢さん、めまりさん、田過信さん、
本当にありがとうございました!夜遅くまで楽しめて嬉しいですw
とりあえず蜜柑さんを騙せて良かったぜ!(
というか人数が凄いことにww

とりあえず昨日の産物やログを載せていきますね。

ちびシグ
目をぱっちりと開けたちびシグ。
最近描く練習してます^^

絵ちゃっと169
これが昨日の夜遅くにやった合作です。真ん中下が僕です。
お題が「マフラー」だったので、あんな絵になりました^^;
マフラーシンプルすぎるw


ここからは過去のものです~!

絵ちゃっと165
いちごみるくさん宅で。一番右が僕です。
全消しの前でしたっけ。

絵ちゃっと166
その後。あみだでお題を決めて描いたものですね。
なんか爆発から逃げているような絵が僕です…もうちょっとリアルに描きたかった…

絵ちゃっと167
pixivで絵チャ告知をしていた聖さん宅にて。
いつの間にか徹夜してましたねw右下の厨二っぽい絵が僕です。
こういう絵もたまには描いてみたくなるもんですね。

絵ちゃっと168
ゆらちゃん宅にて。
…行ったときには居ませんでしたが、残っていた人と落書きしてキャプしました。
左上のアミティとシグ描きました。
この二人好きすぎる。

近いうちにバトンもしなければ…

もう少しで弐寺が・・・

やるべき事が増えてきたな・・・とか言っておきながら絵チャはバリバリやってます。

絵ちゃっと161
ええっと、「海ステージ」の背景にも使った絵です。
なんか劣化してる気がするが・・・これからも練習しなくてはな・・・。

絵ちゃっと162
ゆらちゃん宅で・・・てか先週のやつじゃなかったかコレ(
真ん中の絵が僕です。普通のアミティを描くのは結構久しぶりかも。
あとアニメ塗りが苦手になってきた気がするw線が汚いからしょうがないってことで。

絵ちゃっと163
みなつさん宅で。久しぶりですねwあみだでテーマを決めて描きました。
ここでまさかのビームカービィですよ。
もっと久しぶりに描きましたよwなんかいろいろと忘れてたw(

絵ちゃっと164
これが昨日のゆらちゃん宅絵チャです。
左上が僕のです。俺だけ人外というwそれからこの構図を描くのは何回目だろうか・・w
そして久しぶりにふうりんさん降臨!やっぱりこの方の絵は好きですねw

さて・・いい加減作業するかなw

四次解禁!

まず絵チャログを。
絵ちゃっと158
テラさん宅で。
それぞれお題を出してあみだくじをしたら童話に。
とりあえず赤ずきんを描いてみた。きみ誰?(
狼いないけど。
「立方体の大群」とか変なお題にしてスイマセン(

絵ちゃっと159
立体をリクエストされた(というか描きたかった)ので、描いたものです。
本当はもっと沢山描きたかったんですが、時間なかったので断念。

絵ちゃっと160
落書きターイム( 右が僕です。
この髪型結構好きです。

まだまだ出てくる太鼓の隠し曲。
太鼓の達人13の発表をしたにも関わらず、
12増量版の隠し要素を出し切ってないってどういうこと…?w
とりあえず今後に期待。家庭用も含めて。
来年にはサントラきて欲しいぜ!
「友情ぽっぷ」がすごくいい曲で何度も聴いてますw

それから昨日、体育祭がありましたね。
なんだかんだで楽しかったですよ。
僕は先生と生徒のレク(台風の目)と大縄跳びに出たんですが、
待ち時間、先生たちの会話でずっと笑ってましたよw
「そっちのグループは平均年齢が若いじゃないですかーw」 とか、
「こう…ぐるぐる回るんだよね?ぐるぐるぐる…」
「そこの先生方、ちゃんと座って待ちなさいw」
「すいませんw」
と、そんな感じの会話が聞こえてきたりして、盛り上がってましたね。
綱引きとか毎年盛り上がってるし。
応援とかカオスすぎて爆笑してましたww
だけどやっぱり疲れましたねー。
あとはカウンターの進む速さにツッコミたい。5000まであとちょっとじゃん…!

早い時間の流れ

昨日の絵チャに参加してくれた
アイボリーさん、杏仁さん、氷華さん、ざらめさん、蜜柑さん、ソルトしさん、まぐまぐさん
ありがとうございました!
蜜柑さんにはまんまと騙されましたwww次は仕返ししますよw(
一回騙しに成功したらそれでいいやw
絵ちゃっと156
2枚しかキャプチャしてなかった・・・ずっと見とれてたしw
僕は左下。上のドラえもん・・・じゃなくてメタえもん吹いたwww
メタナイトの新しい使い道が切り開かれt(
シグアミも描いてくれて個人的に嬉しいばかりですw

絵ちゃっと157
2枚目。まぐまぐさん乱入後ですねw
同じ位置にリボンちゃんを。右上のシュールな生き物は・・・何なんでしょうね?(


もう日曜日も終わりか・・・今週は体育祭だ!

三次解禁だと・・・!

「友情ぽっぷ」と「ドドドドドンだフル!」・・・・だと?
どっちもやってみたいがお金が・・・・今後の太鼓ブログに期待。


さて1ヶ月ぶりの絵チャ乱入により、ログが溜まってきたので載せたいと思います。

絵ちゃっと151
ゆらちゃんの絵チャにて。
俺だけ落書きの合作ですwちいさいシグとアミティの絵がそれですw

絵ちゃっと152
ざらめさんの絵チャにて。
ジャンルがスマブラで、描きたいものを全て取られたのでww
練習がてらサムスを。やっぱり公式絵を見ないと描けない・・・orz

絵ちゃっと153
星のカービィSNSにある絵チャ室で描いたもの。
なんか前に見たことあるような構図だけど気にしない。

絵ちゃっと154
テラさんの絵チャにて。
テーマが擬人化ということで・・・w 僕は左下のエコロ(仮)を描きました。
擬人化は表現が難しいですね^^; だからベタな絵になるんでしょうがw

絵ちゃっと155
続き。どうみても真ん中です、本当に(ry
何回描けば気が済むんだ俺。 実はこれの発展を描いてしまったんですw(
いつものように、ファイルの流れ+“a”で、見られるかもしれません。

明日の夜、絵チャ室にひきこもってるかもしれません。(
プロフィール

Rmxダイス

Author:Rmxダイス
性別:男
誕生日:3.12
趣味:絵描き、ゲーム、音楽(BGM)を聴くこと

主にぷよぷよ、太鼓の達人、
弐寺、カービィとか大好きです。
高校卒業して、職場の世界へ。

絵は描くものが偏ってる(ぇ
描くときはマイペース。
PCだとマウスだからもっとマイペース(
絵をできるだけたくさん置いていこうと思います。
よろしくお願いします。

コメントくれると嬉しいです!
でも変な勧誘コメントはやめてください。

リンクとかのお話も喜びます!
友達作らなきゃね。

twitter始めましたよw
ID:rmx_dice
誰かフォローをお願いしますw

スカイプやってるらしいです。

   pixiv

WEB拍手
よければ押してくれると喜びます^^
最近書いたこと
コメントありがとう!
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
Link
その他
参加させてもらってる同盟
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
