fc2ブログ

いつもマイペースでゲーム好きな管理人の雑談とかその他もろもろ。 絵も描いてるらしい。

Wii奪還

・・・というわけで勝手に(元々俺のだけど)Wiiを兄が居ない間に
取り返しました。それで今日はメトロイドプライム3とか
スマブラXとか友達と楽しんでいました~。
久しぶりなので腕が落ちていたりw

あとその友達のひとりが韓国で旅行し、おみやげをもらいました。
そう・・・俺の大好きな韓国のり!(聞いてない
晩飯においしくいただきましたw
ただ、ちょっと食べ過ぎた・・・腹の調子が・・・うぅ・・・・気持ち悪い・・
塩分とりすぎたw(
さて、絵ちゃの記録(?)がたまってきたのでそろそろ・・・。

絵ちゃっと48
左がまりるさん、右が僕です。
左手を描きましたwスマブラXになって少し弱くなったな。
DXくらいのレベルで良かったけど。

絵ちゃっと49
これは僕ひとりで占領(ぉぃ
なんか枯れ葉を舞い上がらせたかった。それだけ(

絵ちゃっと50
左から、まりるさん、僕、飛優さん、ヒカル(優美)さんです。
まりるさんと飛優さんが揃ってFF9のビビの擬人化ってw好きなんですね。
ヒカル(優美)さんはリュカで、僕はアイスクライマーですね。パソで描くのは初めてだったな。
もっとモフモフした服にしたかった!こんど描いてみますw

絵ちゃっと51
左2つがまりるさん、右が僕です。
カービィが可愛すぎる件。
そして僕はよくわからないものを描いたw持ってるのは書道のときに使う筆ですw
もうUSDX発売間近です。楽しみですね!
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Rmxダイス

Author:Rmxダイス
性別:男
誕生日:3.12
趣味:絵描き、ゲーム、音楽(BGM)を聴くこと

主にぷよぷよ、太鼓の達人、
弐寺、カービィとか大好きです。
高校卒業して、職場の世界へ。

絵は描くものが偏ってる(ぇ
描くときはマイペース。
PCだとマウスだからもっとマイペース(
絵をできるだけたくさん置いていこうと思います。
よろしくお願いします。

コメントくれると嬉しいです!
でも変な勧誘コメントはやめてください。

リンクとかのお話も喜びます!
友達作らなきゃね。

twitter始めましたよw
ID:rmx_dice
誰かフォローをお願いしますw

スカイプやってるらしいです。

   pixiv

WEB拍手
よければ押してくれると喜びます^^
最近書いたこと
コメントありがとう!
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
Link
その他
参加させてもらってる同盟
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード