いつもマイペースでゲーム好きな管理人の雑談とかその他もろもろ。 絵も描いてるらしい。



なんかいろいろと

どうもお久しぶりです。またです。
残業やばいです!オフ会楽しいです!音ゲーやっぱり楽しいです!!
って感じで最近は過ごしております。

それはともかく、今日は絵ちゃログメインで記事を簡単に書いていきます。
結構やってます。新しいマウスでも十分お絵かきできるようになりました!^^
あとはやる気の問題ですね!w

絵ちゃっと191
銀河っぽいの。内側にむかうほど赤く光るグラデーションの練習ですね。
あの青からピンクに変わるグラデって綺麗だと思うんですよ。

絵ちゃっと192
勢い余って蜜柑さんのイメージを勝手に描いた図。右は蜜柑さんが描いた可愛らしいカービィたち。
自然と右のほうに目が行っちゃいますよねw

絵ちゃっと194
これはメトロイドプライムシリーズで出てくるバイザーシステムによって、カービィを見てみる想像。
なんとなくすぎて、何が描きたかったのか覚えてないですww

絵ちゃっと195
蜜柑さんとざらめさんのカービィの間に立方体をポツンとww
たまには立方体もいいよね。(

絵ちゃっと196
リボンちゃん。最近あまり描いてないような・・・というかお絵かき自体頻繁にやってないんですがね^^;

絵ちゃっと198
先週のどっぺるさんの絵チャで参加させてもらったときの合作です。
カービィキャラでスマブラっぽくというお題で、僕は左下あたりのリボンちゃんを描いてみました。
後からツッコミが入ったんですが、クリスタルを飛び道具として使うのは、ある意味変ですねw
なんかひどいものが混ざってますが、面白いのでいいですねww

ここまでっ! そしてちょっとしたおまけ。


青空壁紙1
今現在の壁紙サイズで描いた空です。よかったら使ってみては?(

青空壁紙2
こっちはやや地味に。色を抑えました。

どちらもクリックでドーンと大きくなりますよっ。

今日はこの辺で~。なんか更新率下がっててホントすいません;
コメント
こんばんはー♪

銀河すごい!
ていうか全部すごいんですが…!

やっぱりコロさんが描くリボンちゃんは可愛い☆★

壁紙すごいね!!
今度機会があれば使っちゃうんだから(何
2010/08/04(水) 22:54 | URL | ゆら #-[ 編集]
こめへん
>ゆらさん

返事が遅れてもうしわけないです><;
いやいや、割と適当なので、サムネでだまされているだけですよきっと(

リボンちゃんほめてくれてありがとうございます^^
壁紙はまぁ・・・・強制ではないですよw使いたければ使ってもいいと思いますw

あ、あとバトンできてなくてすいません^^;
コメントありがとうございました!
2010/08/11(水) 15:16 | URL | Rmxダイス #-[ 編集]
No title
ひさしぶりー!

バトン回しました^^

詳しいことは記事に書いてあります!^^
では時間があるときに!
2010/08/20(金) 22:08 | URL | ゆら #-[ 編集]
No title
>ゆらさん

おぉぉ・・・バトンですか・・・!
やれればやってみたいと思います^^

コメントありがとうございました!
2010/08/22(日) 18:03 | URL | Rmxダイス #NhKHB7/c[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Rmxダイス

Author:Rmxダイス
性別:男
誕生日:3.12
趣味:絵描き、ゲーム、音楽(BGM)を聴くこと

主にぷよぷよ、太鼓の達人、
弐寺、カービィとか大好きです。
高校卒業して、職場の世界へ。

絵は描くものが偏ってる(ぇ
描くときはマイペース。
PCだとマウスだからもっとマイペース(
絵をできるだけたくさん置いていこうと思います。
よろしくお願いします。

コメントくれると嬉しいです!
でも変な勧誘コメントはやめてください。

リンクとかのお話も喜びます!
友達作らなきゃね。

twitter始めましたよw
ID:rmx_dice
誰かフォローをお願いしますw

スカイプやってるらしいです。

   pixiv

WEB拍手
よければ押してくれると喜びます^^
最近書いたこと
コメントありがとう!
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
Link
その他
参加させてもらってる同盟
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
