いつもマイペースでゲーム好きな管理人の雑談とかその他もろもろ。 絵も描いてるらしい。

スポンサーサイト


お久しぶりです。

どうも、更新したくてもできなかったダイスです。
しばらくパソコンのマウスがなくなっていて、絵を描くことができませんでしたorz
代わりにツイッターのほうを更新してました^^;

しかしつい最近新しくパソコンを買いました!買ったはいいんですが・・・
置き場所に困って勉強机に置きましたwwその図がこちら↓


新しいパソ
ディスプレイでかいw いや、机がちっちゃいwww

本体は写ってませんが、机の下にドンと置いてあります。正直言って邪魔ですw(
あと机の奥は、分解できない棚があるため、ディスプレイも自然と手前のほうにw

これで起動はできた・・・だがまだ足りないものがある!



その後
そう、スピーカー
キーボードとマウスとディスプレイで空きがほとんどないのにそこにスピーカーですよw
もう無理wwww

でも、おかげさまで以前よりずっと快適でずっと高性能です。
ネトゲもできますしね。
まぁ、モンスターハンターフロンティアオンライン推奨モデルですからね。
そりゃあ滑らかに動きますよね。

うん、まぁそんな感じで、これからはまた更新できそうです。
絵チャにも行けますしね^^
あと最近パソコンで絵を描いてないので、また練習しなくては・・・
使うマウスも変わりましたからね。軽く慣れないと困るかもw


さて、話は変わりますが、一週間近く前の土日で山形県へ行ってきました。
さらっと言ってますが、愛知からの距離・・・じつに750kmしかも自動車で。
遠すぎるって言うレベルじゃないですよまったく。片道12時間とか死ねるwww
休憩しても疲れが取れず、行くだけで疲れましたww
東京が近く感じました。約6時間~で行けるんだね!w
機会があれば一人で行っちゃいますよもう。そこで誰かに会いに行ってくるさ。(

それで着いたところは親父の実家で、さくらんぼメインの農業やってました。
やっぱり山形のさくらんぼは甘い・・・まだ熟してないのに甘みがあるだと・・・!
それで畑とか近くの街とかふらふらしてました。そのあとがすごく暇でしたが・・・w(
それから方言がすごくて、何言ってるのかわからないwwwww
実家の方も丁寧に話してくれてたけど、それでも聞き取れないときがw
なんかそういう意味では変わった体験をしたと思いましたね。

帰ったらぐったり。12時間ですからww朝出発して、着いたら寝る時間とか・・・
耐えられませんよホントにww

いつか東京行くし!(
今日は遅いのでここまでにしておきます。
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/07(水) 23:09 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Rmxダイス

Author:Rmxダイス
性別:男
誕生日:3.12
趣味:絵描き、ゲーム、音楽(BGM)を聴くこと

主にぷよぷよ、太鼓の達人、
弐寺、カービィとか大好きです。
高校卒業して、職場の世界へ。

絵は描くものが偏ってる(ぇ
描くときはマイペース。
PCだとマウスだからもっとマイペース(
絵をできるだけたくさん置いていこうと思います。
よろしくお願いします。

コメントくれると嬉しいです!
でも変な勧誘コメントはやめてください。

リンクとかのお話も喜びます!
友達作らなきゃね。

twitter始めましたよw
ID:rmx_dice
誰かフォローをお願いしますw

スカイプやってるらしいです。

   pixiv

WEB拍手
よければ押してくれると喜びます^^
最近書いたこと
コメントありがとう!
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
Link
その他
参加させてもらってる同盟
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
