いつもマイペースでゲーム好きな管理人の雑談とかその他もろもろ。 絵も描いてるらしい。

スポンサーサイト


出勤

wお久しぶりです。(
26日に会社へ行ってきました。出勤ってやつですね。
ですがこの日は・・・普通免許を取得するために平針のほうへダッシュ((
学科試験を受けてきました。満点が100点で、90点で合格のアレです。
正直言って真面目に勉強しないと落ちる試験ですw
みなさん気をつけましょう!(

まぁ94点で一発合格できましたが・・・あぶねぇww
そしてその夜、前々から注文していたbeatmaniaIIDX-SUPER BEST BOX-
届きましたよ!もちろんセットで。そしてその姿に驚きました。


SUPER BEST BOX!
デカッッ!!w

流石8枚組のセット+1枚。計17枚。CDの枚数半端じゃないです。
置き場所がないです(
比較として手前にDSカードを置いてみましたが、この厚さですよ!
ホント箱ですよね。ゲーム系のCDとしては、これだけ厚いのってなかなか無いと思う。
曲数は500超。いつになったら全部聴けるんですか(

そして本日車が届いたようです。中古の軽自動車です。
これで運転の練習していろいろな所へ行ってみたいですね。
スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんは!

お久しぶりです。
コピペで回っています!

という事で敬語で話しますね^p^

この度は、ブログの日記更新をずっとずっとサボっていましたが、更新することをまた決意しましたー!!☆

なのでよかったら今度からまた、私のブログに遊びに来て下さい♪

こちらからどーぞ。http://8o8o.blog21.fc2.com/
ではではー^^

2010/04/01(木) 01:54 | URL | ゆら #-[ 編集]
No title
どうもまたまた夜遅くにスミマセン(;;

しかもまたまたコピペです>< スミマセンorz


今回の内容は、ブログのタイトルを変えたので、ブログ名でリンクに登録している方は、
ブログの名前を変えていただきたいのです(><;)


本当にスミマセン;;

今回のブログ名は、*★ぐるのん☆* です!


バナーのほうも、変えたので変えてくれたら嬉しいです(*>ω<*)

ではでは!
2010/04/03(土) 01:28 | URL | ゆら #-[ 編集]
こめへん
>ゆらさん

了解しました~!
変更しておきます^^

バナーは今のところ準備できないので、またの機会に・・・;
というか、文通の返事出せて無くてすいまs(((殴

では、コメントありがとうございました!
2010/04/07(水) 22:34 | URL | Rmxダイス #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Rmxダイス

Author:Rmxダイス
性別:男
誕生日:3.12
趣味:絵描き、ゲーム、音楽(BGM)を聴くこと

主にぷよぷよ、太鼓の達人、
弐寺、カービィとか大好きです。
高校卒業して、職場の世界へ。

絵は描くものが偏ってる(ぇ
描くときはマイペース。
PCだとマウスだからもっとマイペース(
絵をできるだけたくさん置いていこうと思います。
よろしくお願いします。

コメントくれると嬉しいです!
でも変な勧誘コメントはやめてください。

リンクとかのお話も喜びます!
友達作らなきゃね。

twitter始めましたよw
ID:rmx_dice
誰かフォローをお願いしますw

スカイプやってるらしいです。

   pixiv

WEB拍手
よければ押してくれると喜びます^^
最近書いたこと
コメントありがとう!
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
Link
その他
参加させてもらってる同盟
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
