いつもマイペースでゲーム好きな管理人の雑談とかその他もろもろ。 絵も描いてるらしい。

スポンサーサイト


絵茶行きたーい

今週は個人懇談。だが普通ではない。これからの進路についての話だから重要なのだ。
…けれど就職先が絞れていないという。
誰か助けてー!(
また絵茶行きたいです…え、Wi-Fiコネクタ使えばネットできるの?
マジですか。なら今度買いに行きます!

さて遅すぎかもしれませんが絵茶ログを。

絵ちゃっと122
みなつさん宅にて。
あんまり言いたくないですがまっちょカービィ描きましたwww
あみだで当たったから仕方ないですねw
まっちょ描くなんて初めてだよ!

絵ちゃっと123
左下の水晶とピンクボールを描きました。なんとなく描きたかったので。
他の人たちの絵がとてもかわええのぅ(ry






絵ちゃっと124

THE★CHAOSwww
おそらく今までのログで一番カオスですねww
本当にごくわずかしか見えない、目玉に口づけしたカービィと、中央の惑星メテオスが僕です。
目玉の数が尋常じゃないですねw
何はともあれお疲れ様でした。

ファイル名を"capture125"にすると…?(注意)


DIALHEXのSPRINT MODEが鬼畜すぎる件。
SOLO MODEでさえ最後ヤバいのにw
CUBELEOもLV5からヤバいですね。苦戦してます。
どちらもスタッフクレジットをみられましたが。
ひどい見落としがwwwwww
Wiiのインターネットブラウザで更新するのは厳しいね!
記事修正しましたw
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

星のカービィ ウルトラスーパーデラックス うらわざ【裏技】をさがせ!

おじゃまします^^カービィのブログ集めてますあそびにきてね!
プロフィール

Rmxダイス

Author:Rmxダイス
性別:男
誕生日:3.12
趣味:絵描き、ゲーム、音楽(BGM)を聴くこと

主にぷよぷよ、太鼓の達人、
弐寺、カービィとか大好きです。
高校卒業して、職場の世界へ。

絵は描くものが偏ってる(ぇ
描くときはマイペース。
PCだとマウスだからもっとマイペース(
絵をできるだけたくさん置いていこうと思います。
よろしくお願いします。

コメントくれると嬉しいです!
でも変な勧誘コメントはやめてください。

リンクとかのお話も喜びます!
友達作らなきゃね。

twitter始めましたよw
ID:rmx_dice
誰かフォローをお願いしますw

スカイプやってるらしいです。

   pixiv

WEB拍手
よければ押してくれると喜びます^^
最近書いたこと
コメントありがとう!
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
Link
その他
参加させてもらってる同盟
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
