いつもマイペースでゲーム好きな管理人の雑談とかその他もろもろ。 絵も描いてるらしい。

スポンサーサイト


ハイテンション++

どうもこんにちは。ダイスです。
というか朝から寝て今起きましたよw明日は学校だから気をつけないと^^;
昨日も絵チャに参加してました・・がやっぱり2つ同時はそれなりにきつい・・・。
飛優さん何もせずに途中で抜けてすいませんでした・・・;

カービィの絵チャが異常なほど盛り上がっていてそのテンションに圧倒されましたw
みなさん面白すぎてずっとニヤニヤしてましたよww((
ちょっとキャプチャが少なかったな・・・少し後悔w
とりあえず貼っても大丈夫ですよね?(  というわけで順番にご紹介。


絵ちゃっと107
誰か助けてぇぇぇぇぇぇぇ!!wwww
真ん中下のカービィが俺の描いたやつなんですが、
メタナイトと一つ目玉の方から大量のハートが飛んできて身動き出来ない状態でしたwww
なんで目玉からハートが来るんだwwwwwww((
吸い込みでは追いつかないくらいハートがww
このあと顔を正面にさせて「おねがいですからどいてくれますか?」と言ったら
メタナイトが大量の鼻血を出してどいてくれましたwありがとうございました。(
・・・どいてくれる前にもっとハートが増えて、えらいことになっていましたがww
キャプチャすれば良かったな・・・チクショー!w

絵ちゃっと108
その後。ビームカービィの帽子のデザインを忘れてしまい、勘で描いてました。(
脱出できてよかったねカービィw( ここらへんからパレットの右下が
カオスになっていった気がしますw

絵ちゃっと109
2組のハーレム。左がカオスすぎるwwww 左は一つ目玉を吸い込みにより撤去中。
右下はある意味普通のハーレム・・だが鼻血を出しているw
右上は超がつくほど平和でした。

絵ちゃっと110
その後。カービィが無限増殖していました。が、亜種が混ざってますw
ちなみに俺はこの中で4匹しか描いてませんw少ないw

絵ちゃっと111
深夜に突入したときですww別の意味でカオスですww
みんな変態オーラをだしていましたwもちろん俺も便乗しましたよ(
鼻血吹いてるメタを描いてた人がいちばんエrい絵を描いてましたが、一時フリーズして
強制的に絵チャ室から退室されました・・・その絵も末梢されてましたね・・・残念です(

絵ちゃっと112
やっとまともな合作が・・・!!といってもテーマが普通じゃない気がするが
可愛いから許す。むしろもっとやr(ry
というかこのテーマを考えたのは俺ですごめんなさい。でも喜んでくれる人がいて良かったw
あみだでコレに決定しました。なんかロゴまでついちゃってるよ!
というかゼロツーにネコ耳ってありなんですかwwww(

これで終わりです。また行きたいと思いますw 見てるだけでも楽しいのでね!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カービィのブログあつめたよ!09/04/21~09/04/27【カービィ裏技ブログ】

おじゃまいたします^^「カービィブログ」あつめてます!遊びにきてね!
プロフィール

Rmxダイス

Author:Rmxダイス
性別:男
誕生日:3.12
趣味:絵描き、ゲーム、音楽(BGM)を聴くこと

主にぷよぷよ、太鼓の達人、
弐寺、カービィとか大好きです。
高校卒業して、職場の世界へ。

絵は描くものが偏ってる(ぇ
描くときはマイペース。
PCだとマウスだからもっとマイペース(
絵をできるだけたくさん置いていこうと思います。
よろしくお願いします。

コメントくれると嬉しいです!
でも変な勧誘コメントはやめてください。

リンクとかのお話も喜びます!
友達作らなきゃね。

twitter始めましたよw
ID:rmx_dice
誰かフォローをお願いしますw

スカイプやってるらしいです。

   pixiv

WEB拍手
よければ押してくれると喜びます^^
最近書いたこと
コメントありがとう!
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
Link
その他
参加させてもらってる同盟
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
