いつもマイペースでゲーム好きな管理人の雑談とかその他もろもろ。 絵も描いてるらしい。



ファイナル

カッター。

何でもないです。

今親と紅白歌合戦見てます。なんかいい感じにカオスですねw
春日が出たりとか、トリックネタが出たりとか…
なんと言っても水樹さんが初出場っていうのは大きいですね~。

こんなときにトラブルが起こるとこれがまた厄介で。

パソコンのキーボード 機能不全
パソコンのタッチパッド 機能不全
パソコンのCDドライブ 機能損傷

親父何やってんだ、俺は何も変なことしてないぞ。
電源つけながら分解したら壊れるに決まってるだろ…!!
パスワードかけてたので完全にログオンができなくなるところでした。
パスワードがないユーザーがあったおかげで何とかその場をしのぎましたが…
今はスクリーンキーボード等以外では文字打ち不能です。

これじゃあチャットとか出来ても面倒なことになりますね…
マウスが生きてる分まだマシでしょうけど~…うーん…

とにかく、2009年もあとわずかですね!
今年の更新はこれで最後にします!…文だけでごめんなさい><

それではみなさん!よいお年を!!!

ラストスパート

・・・という名の出遅れ^p^(

いやぁー年賀状マズイです。ヤバいです。全然描けてないです。
しかもパソコンでも描きたい。なんでこんなにダラダラしてるんだろw(殴

そんなわけで今虎カービィと白虎カービィをメインで描いてます~
白虎カービィのほうがすばやさが上がります!でも攻撃力は劣ります!(嘘)

誰かネタとセンスをくれw(

とりあえず一部ですが写真をば~
このうち三枚は既にポストに投函済みです。

五枚目

六枚目

七枚目

八枚目

もう遅いけど

めりくり!
メリークリスマス!!
ギリギリ完成なので中途半端な絵にw
今年はクリスマス絵描けてよかったー…間に合うか心配だったw
というかもう日付変わるしww

オンラインの方宛ては既にポストに投函したので、多分元旦に間に合うかと…。
あとはリア友+αのみ…といっても10あるからいつ出せるかわかったもんじゃないorz
とりあえず年賀状…急ごう…!!!

途中の年賀状

四枚目
これが例の人宛てです(
なんでがおーのこと知ってるんですかホントにww
もうこれからはそういうキャラで生きていくしかないのか…w
絵チャでいじられるフラグ立ったなこりゃ(

何のことかわからないって?知らなくていいよ!w

さて、25日までもうそろそろですね。
オンラインで誘った人に宛てたものはほとんど描けてますが、
リア友に宛てたものは全く手をつけてないという…(
しかも10枚も予定に…なにやってんだ俺w
さらにこのブログにもちゃんとした新年の絵を載せたい…(今年は酷かったww)

そんなわけで宿題なにそれおいしいの状態です~(
とにかく年賀状かきかきに集中します!


…とか言いつつ昼間はTT13やってましたけd(
SORA-シリーズいいですね!特にSORA-Ⅰ アースライズが譜面も曲も好きです!
モンスターハンターメドレーも何度もやってました。未だにフルコン取れずorz
“HELLO!”とかもやりましたね~そしてはたラク2000死亡余裕でした。
最後わかりませんww誰か譜面読んでww(

まぁのんびり遊んでました(

年賀状

最近全然更新できてないですね。すいません><
課題研究発表とかその準備とか内定企業訪問とかあってなかなか暇がありませんでしたよ。
それでも見てくれる方がいらっしゃる…!
本当嬉しいです。マジ嬉しいです。感謝です。

そしてFF13とか太鼓の達人13(略してTT13)とか盛り上がっているのに楽しめないぜ!
お金欲しいですw

そしてもうすぐ冬休み。もうすぐクリスマス。
と、同時に年賀状が1月1日に届くまでの期限。

そんなわけでクリスマス絵描きたいんですけど年賀状書いてます。
今のところ3枚しか書けてないです><
急がないと間に合わないです。だけどこのときになって住所交換とかやってるアホですw

一枚目

二枚目

三枚目
こんなので良ければ書きますよ(

それから、最近新しくブログを作ってみました。
ついったーにいる人しか知らないと思われるあのブログですw
見つけてもらってもいいんですが、家からの更新が今は無理なので
隠し通してくれれば嬉しいです(ぇ

更新できるようになったらリンクにも貼りたいと思います。

それにしても登録初日にブクマ5人も来てびっくりですよ。
みんな発言してないだけで見てるんですねw
ついったー怖いww

結果はっぴょー!

テスト終わってから初めての土日。お久しぶりです。
本当はdwiもお久しぶり!ってしたいんだけど、案の定パソコン無理です。
今回はステージっぽい絵を描いてみました!
期末テストの結果
ピクシブにも書きましたが、この絵は僕のテストの成績を表していますw
内容は今回は省略ということで(

あ、それから6000hitありがとうございました!
短くてすいませんがこの辺で><

明日までテストだが・・・

サンタリボンちゃん
      /まだクリスマスは先なのよ!\

でもあっという間に年越しちゃいますよ。

そんなわけで、勉強もしつつ、こんなもの描いてましたww(
twitter用のアイコンにしたくて、とにかく描きたかったものです^^
フォローしてくれている人からいろいろヒントとか教えてもらって、今では無事に活躍中です。
かなり小さいし、制限厳しかったですけど!
色が少なかったりするのもサイズ軽くするためだったり・・・w


代わりにこっちにフルサイズを載せておきますよ~

年賀状そろそろ描きたい・・・が、まだはがき買ってないw
というより買うお金がないww死亡フラグですね^^(

あ、言い忘れてたけど、アニカビ9話~14話までがレンタルできるようですね!
誰か俺に9話を見せてくれ!(
素であの双子カービィがかわいすぎるんだよもう!
プロフィール

Rmxダイス

Author:Rmxダイス
性別:男
誕生日:3.12
趣味:絵描き、ゲーム、音楽(BGM)を聴くこと

主にぷよぷよ、太鼓の達人、
弐寺、カービィとか大好きです。
高校卒業して、職場の世界へ。

絵は描くものが偏ってる(ぇ
描くときはマイペース。
PCだとマウスだからもっとマイペース(
絵をできるだけたくさん置いていこうと思います。
よろしくお願いします。

コメントくれると嬉しいです!
でも変な勧誘コメントはやめてください。

リンクとかのお話も喜びます!
友達作らなきゃね。

twitter始めましたよw
ID:rmx_dice
誰かフォローをお願いしますw

スカイプやってるらしいです。

   pixiv

WEB拍手
よければ押してくれると喜びます^^
最近書いたこと
コメントありがとう!
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
Link
その他
参加させてもらってる同盟
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
