いつもマイペースでゲーム好きな管理人の雑談とかその他もろもろ。 絵も描いてるらしい。



できたて5000!

題名?さいたま2000的なノリだよ!(

それはともかく、やっとこさできました5000hitお礼絵!

5000!
もちろんクリックで(ry
ついでにハッピーハロウィン!
背景は未完成です。(
左からアドレーヌ、リボン、カービィです。
お前誰?って感じですねスイマセン。
誰か衣服のデザインセンスくださいw

じゃっくおらんたん

じゃくぉらんたんカービィ

はい、塗り絵に“したい”絵です。時間があるかどうか…
もう、早いうちに線画を作りたいですね。ハロウィンまであと10日しかないので。
mixiやりはじめたら日記をそっちに書いてしまって、ネタが無いww

Wiiリモコンの電池が欲しい。
エネループ高いよな…

はぁ…

PSPのスカイプ画面
スカイプやってるときの画面がコレってちょっとひどいと思うんだ。
誰かがグループに参加しても、テキストチャットしても、ほかの人の状態が変化しても、
画面に映らない…orz
それから、また何か塗り絵を作ろうとしている俺w

時間がないw

お祭り

はい、テスト終わりましたよ(
死にましたy(

そして先週、携帯買ったのでmixiにすぐに招待されました。
友人の変態コメに対して冷静なツッコミをいれて対処します。

今日はお祭りがありましたね!明日もあるけどさ!
うん、サボテンビール試飲会にびっくりした。ホントに作ってたのか。
まぁ未成年だし、ビール好きになるかどうかわからんけど、
とにかく見るだけにしました。見た目はビールそのもの。
味は飲んだ人に聞いてみるまでわからないですね。

その場を去ろうとしたとき、サボテンのマスコットキャラクターが登場!!w
ちょっとかわいかっt(
これだけサボテンサボテン言ってたらどこの祭りかバレるね。別にバレてもいいけどw

それで、近くのゲーセンで弐寺をやってきました。
もうsmooooch・∀・ばっかり。とにかくやりたかった。
だってPS2のコントローラーだとすごくやりづらいからwwSigSigがやっとだったw
まぁ明日、友人を自宅に誘って一緒に弐寺の練習でもやりますw

弐寺発売!

待ちに待った家庭用IIDX16が発売です!
そしてタカハシさん仕事中に弐寺が届くとか流石すぎる。

僕は特別版を予約していて、夕方に届きました!!
弐寺きたぁぁぁ
やっとお金使わずに出来る…!
まぁ、専用コントローラーとかはまだないですけど、何度も出来ることに変わりはない!
左から順に、特別版の特典、IIDX16、家庭用の曲が集まったCDって感じですね。

それで、特典がなかなかいい感じなんですよこれが。
ストラップと缶バッジ
可愛い缶バッジが7つもある…!しかもすむーちの三人がいるではないか!!
なんがスゲー嬉しいんですけどw
あれおっかしいなぁー…最初はCDが欲しくて買ったつもりなのに
こっちに目がいってしまったではないかww
あの三人が可愛いからいけないんだ!w(

とりあえずゲームは後日、友達の家で楽しみたいですw

それから、太鼓の達人も来月家庭用が出るみたいで、もうなんか嬉しすぎるww
こちらも今後に期待。キラメキラリと友情ぽっぷとウマウマと
ナイト オブ ファイアとドン・エンガスは絶対に入っていてほしいw
あとストーリーとかあるのかな…裏譜面あるかな…?

ヤバいお金足りなさすぎだw
マジで財布の中がボーダーブレイクだぜ。

絵も譜面も

時間を費やす。楽しいけどねw

イラストの状態を更新。
リボンちゃんの塗りは終わり。あとは背景とかかな?
塗り絵状態ver1.3

背景どうしようか…やっぱり薄暗い感じがいいのかな?

壁紙作りたいし、譜面も増やしたい。お金欲s(ry
というわけで、某さん、もうしばらくお待ちを!w

あ、携帯の話してないや・・・どうしようか。

もう少しで弐寺が・・・

やるべき事が増えてきたな・・・とか言っておきながら絵チャはバリバリやってます。

絵ちゃっと161
ええっと、「海ステージ」の背景にも使った絵です。
なんか劣化してる気がするが・・・これからも練習しなくてはな・・・。

絵ちゃっと162
ゆらちゃん宅で・・・てか先週のやつじゃなかったかコレ(
真ん中の絵が僕です。普通のアミティを描くのは結構久しぶりかも。
あとアニメ塗りが苦手になってきた気がするw線が汚いからしょうがないってことで。

絵ちゃっと163
みなつさん宅で。久しぶりですねwあみだでテーマを決めて描きました。
ここでまさかのビームカービィですよ。
もっと久しぶりに描きましたよwなんかいろいろと忘れてたw(

絵ちゃっと164
これが昨日のゆらちゃん宅絵チャです。
左上が僕のです。俺だけ人外というwそれからこの構図を描くのは何回目だろうか・・w
そして久しぶりにふうりんさん降臨!やっぱりこの方の絵は好きですねw

さて・・いい加減作業するかなw

寒い・・・

リボンのリボンが見えない
とりあえず下書き完成・・・いや、まだ付け加えるかも。
まぁ、こんなんでいいかな?(
これからパソコンで色を付けていきたいと思います^^
完成がどうなることやら・・・。

とりあえず携帯ほしいねぇ。

秋ですねぇ


もうハロウィンの時期なのでそれっぽいリボンちゃん描いてるぜ!
間に合うかどうかは別だけどな!(
・・・帽子をかぶると別人になりそうだなぁ。まぁ・・まだ完成は先ですがね。
とにかく、質の高い絵とか描いてみたいな。 まぁフリーソフトで頑張ります。

あ、写り悪いから見づらいけど、顔は赤くさせてるつもりなんですよ。見づらいけど。

それから、今日の台風は酷かったですね。
早めに通り越していったので、すぐに晴れましたが・・・
なんか学校行く気失せてましたね( なんか絵が描きたくてしかたがない・・・
そして譜面も作りたい。壁紙m(ry 時間ねぇーー!w

さぁ果たして、おどおどした魔女コスリボンちゃんは完成するのでしょうか?(

5000!

どうも、昨日から脚が痛いダイスです。
体育の準備運動が思った以上につらくて、階段とか昇ったり降りたりするときに、
その痛みが帰ってきて困ってますw まぁ普段運動していないのがいけないんですがw

まずは、5000ヒットありがとうございます!!
お礼的なものはまだ先になりそうですが、今回はちゃんと絵にしますよ(笑)。
1周年のときがdwiってやっぱり何か違う気がしたけど、もう遅い。(
というかいい加減まともな絵を描けって話ですね。すいませんw


今日はなんかいろいろありました。
学校の放火中放課中に、友人からいきなり、

「あのさ、サークルに入ってくれない?というか入って

とか言ってきて正直びっくりしたんだが、とりあえずあっさりとおkをだしてみる。
なんかその友人達でサークルを作るらしいのだが・・・
「じゃあmixiのページ送るから登録してよ」と言ってきた。

だが俺は携帯を持っていないため、登録は不可能orz
※携帯電話のメールアドレス必須らしいので

じゃあどうするの~って言ったら、「じゃあ親とかに携帯についてお願いしてくれ」と。
mixiを活用して活動するのかな?まぁ高3にもなって携帯持ってないっていうのは
後々つらくなるだろうし、そろそろ持ってもいいかもしれないからなぁ・・・。
とりあえず今度頼んでみるか。


そして学校から帰る直前に、ドンだー友達からプレゼントが。
かばんから取り出されたモノ、それは・・・



DSC00785.jpg
やっぱりバチかww
しかも、普段ゲームセンターで見る太鼓の達人のバチと比べて、短くて細くて軽い。
俗に言うマイバチですね・・・あ、先端が角張ってるから削らないとね。
まさかこんな形でマイバチを手にするとは思わなかったぜw
今度試しに使ってみるか。
そういえば最近隠し曲として出た「Naked Glow」って曲がいい。譜面もかなり好きだわアレ。
次回の家庭用で出ないかなぁ・・・その前に弐寺の買い物だがw

「BRIDAL FESTIVAL !!!」の壁紙いつ作ろうかな・・・
プロフィール

Rmxダイス

Author:Rmxダイス
性別:男
誕生日:3.12
趣味:絵描き、ゲーム、音楽(BGM)を聴くこと

主にぷよぷよ、太鼓の達人、
弐寺、カービィとか大好きです。
高校卒業して、職場の世界へ。

絵は描くものが偏ってる(ぇ
描くときはマイペース。
PCだとマウスだからもっとマイペース(
絵をできるだけたくさん置いていこうと思います。
よろしくお願いします。

コメントくれると嬉しいです!
でも変な勧誘コメントはやめてください。

リンクとかのお話も喜びます!
友達作らなきゃね。

twitter始めましたよw
ID:rmx_dice
誰かフォローをお願いしますw

スカイプやってるらしいです。

   pixiv

WEB拍手
よければ押してくれると喜びます^^
最近書いたこと
コメントありがとう!
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
Link
その他
参加させてもらってる同盟
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
