いつもマイペースでゲーム好きな管理人の雑談とかその他もろもろ。 絵も描いてるらしい。



ac12.5はマジきちく

久々の落書き↓
うわぁぁ!
アミシグ(とシグアミ)のどこが悪い!!

今日やってきました。「亜空間遊泳ac12.5」を。
何アレ!? リズムが全然わからないのだがw
Stage0.ac11を超える不規則譜面にびっくらこいた。
初見クリアは出来たけど… 普通のリズムが少なすぎでしょww
誰かオートプレイを(殴

ac12.5…だと…?

昨日はゲーセンに行ってました(
The Carnivorous Carnivalをフルコンしてきたぜ!
やっと☆10の曲をフルコンできた…
スムーチのハイパーとかやりましたけど最後にいつも落とされるorz

そして太鼓ブログ更新してましたね。
>実はガンダムと同い年、太鼓チームのタカハシです。

マジかwwwじゃあタカハシさんは恐らく30歳ですね。

…いろいろ書いてあってコマンドとか公開されていたので実際にやってみる。

けれどなんの反応もない。
調べた(遊んだ)結果、2P側の反応がヤバいことが判明。
縁を叩いただけでドンとカッが同時に反応してやがる…
こんな状態じゃコマンドは無理に決まってますね。
早く直してくれorz というかここまで酷くした奴誰だよw
隠し曲やりたいよー…

あ、もう気付いた人もいるかもしれませんが、無線LAN取られました^^;
またしばらく絵チャに顔出せなくなります…。

以下それに関する愚痴

やっと五段か・・・

つい最近SP五段を合格して軽く達成感が出たダイスです。
メトプラ2が欲しいこの頃。

この間の絵チャに参加してくださった、
にんろうさん、kuinaさん、ヒョウスイさん、みなつさん、pepeさん、逆巻田螺さん
ありがとうございました!楽しい時間をありがとう!

絵チャログもそろそろ溜まってきたので放出します。

絵ちゃっと144
ピクシブでやっていた絵チャにて。左が僕で右が逆巻さんです。
なんてかっけぇダースベイダーだ・・・。

絵ちゃっと145
みなつさん宅にて。海の上を走らせたかっただけだけど、迫力に欠ける・・・。

絵ちゃっと146
どっぺるさん宅にて。とりあえずネタですなww
ターボスターに乗ったぷよとロケットエンジン搭載のおじゃまチューぷよが僕で、
それ以外全部がアイボリーさんです。いやぁすごいですね、絶景ですよwいろんな意味でw
このチューぷよを自分だけの設定にしよう。面白そうだから。(

絵ちゃっと147
その後。メタとかギャラがアイボリーさん、端から覗いてるのがどっぺるさん、
寝てる2匹が僕です。最近寝てる絵ばかりだな・・・まぁ好きなんでw

絵ちゃっと148
さらにその後。一人で勝手に描いてました。アイルーン描きたい。

絵ちゃっと149
自室にて。カービィとぷよで絵チャやるよ!と言ったはずなのに自分一人で描く始末。
後から来た人ほんとスイマセンでした。そして寂しい(ちょっと編集しました)。

絵ちゃっと150
↑の絵を消した後。キャプし忘れたのでコレしかないですorz(
右のゼロツーは逆巻さん、左のさっき見たような絵が僕です。
ゼロツーかっこいいですね本当に。

以上!なんか今月更新できてないなw
というかバトンいつになったらやるんだ俺orz

StepManiaを説明してみる。

カービィの解説によるStepManiaの導入、ヒント的な何かを簡単に、
そして無駄に長く書いてみました。
追記からどうぞ。いろいろとアレですが。

自宅のパソコンでしか確認していないので、パソコンによっては
多少の変化があるかもです。
ちなみに僕は今WindowsXPを使ってます。
こういうの一度やってみたかっt(

1周年!

というわけで・・・当ブログは1周年を迎えます!わーいわーい!

マジで1年とか続いちゃっていいんですか?いいんでしょうか?
振り返ってみるとかなりgdgdだった気がするのですがいいんでしょうか?
まぁともかく1年経ったんですよ。嬉しい限りですよ。
本当にありがとうございます!これからもうまくやっていきたいと思いますw
ついでに4000ヒットもありがとうございました!!絵はたぶん描けません!w(
いや、描きたいです。が、多分忙しくなるかもです。
どうせ描くなら絵のクオリティをがんばりたいです。

1周年経ったので、なんか新しいことやりたいですよ。せっかくですから。
でもやれることと言ったらdwiくらいなんですよwというわけで
DWIをこっそりと少しずつ配布したいと思います! 「StepMania」っていうゲーム本体がないと
遊べないから、これをやりたい場合は是非ともダウンロードしてね!
あ、これは音ゲーだよ!

バナーをクリックでダウンロードサイトへ飛びます。ファイルの管理できるかな・・・
ファイルはzip圧縮してますので、Lhaplusなどのフリーソフトで解凍してください。
それから、二次配布はご遠慮ください。


キャンディ山1
BPM:176 習:1 簡:2 踊:3 激:4 鬼:5
ニコ動などで「スカイハイ」で知られる曲。難易度は全体的に低め。というか初心者のために
作ったものです。BPMちょっと速いけどねw( これが練習用になればうれしいですね。

キャンディ山2
BPM:176 習:6 簡:7 踊:8 激:9 鬼:10
上のと全く同じ。何が違うかといったら、バナーと壁紙と難易度(
慣れた人向け。というかバナーや壁紙が手抜き過ぎるけどネタだから許して。

ステージメドレー/アコースティックver.
BPM:50-140 激:7
USDXのサントラにあったボーナストラック。生演奏とかやばい。個人的には良曲です。
テンポがころころ変わるので、BPMの調整が大変でした。だがそれがいい。
最初は簡単ですが、メタナイトの逆襲の曲が流れるところで難易度が少しあがります。
初心者にはきついかも。難易度は全体を見て7にしました。

銀河にねがいを -スタッフロール-/オーケストラver.
BPM:39-167 激:8
同じくUSDXのボーナストラック。これも本当に大好きですよ。
BPMが頻繁に微妙に変わってる。難易度は上のより確実にある。
「もうちょっと難しく作って」っていわれたのが原因かも。大して変わってない気もするがw

smooooch・∀・
BPM:177 踊:5 激:6 鬼:10 作:12
beatmaniaIIDX 16 EMPRESSから。初めてやった頃は個人的にお世話になった曲。
曲可愛いしムービー可愛いし最高!とか思ってたらハイパーで閉店するオチ。
単に未熟なだけです。スイマセン。


dwiも続けばいいなぁ・・・とか思ってます。
もしやってくれたら、コメントとかくれると嬉しいです。どうぞお気軽に。
そして音楽ゲームの楽しさも伝わればいいな・・・w

コミケ乙です!

ピクシブのバナーがやけに透明感あふれてるけど気にしないでね!(

カービィとリボン。
久しぶりにアニカビ2期(ryのお絵かき掲示板にいってきました。
描いてたら日が暮れてたよ・・・・慣れないことはするもんじゃないね!w
なんか忘れたと思ったら髪の毛につやが・・・あとで掲示板のほうでつけておこう。

そんでもって絵チャも相変わらずですよ。4つくらいキャプしてきました。

・・・えぇ、確かに4つあるんです(

絵ちゃっと139
あ、ちなみに↑が最近よく描くポーズ。弐寺ですねわかります。



絵ちゃっと140
どっぺるさんの絵チャで。僕は中央下のリボンちゃんを。「投げキッスのつもり」と書いたら、
目を光らせたカービィが見事に受け取ろうとしてきましたwあの絵は吹いたw

絵ちゃっと141
その後、僕は下のクリスタルを持ったカービィを。なんか見慣れない白黒したものがあるけど、
これはアナイアレイタービームのつもりです( しかもチャージ中。
メトロイドプライム2ですが何か( このビームならゼロツーも余裕ですね。(
対消滅させるビームとか・・・そりゃ強いはずだよw


・・・例のアレです。ファイル名の流れで。とんでもないものが映ってるので
閲覧には気をつけてね!((

20日に向けて

ステージメドレーってなんとなく夕方な感じ。
DWIをガチで配布しようかなと思ってます。
そんでもってこれがそのDWIの壁紙にした絵。
昼にできたばっかり。ギリギリ間に合ったw

カービィが手に持ってるのはリコーダーのつもり。
なんか、最初にステージメドレーを聴いたときに笛の音がリコーダーっぽかった。
というか、リコーダーなのか・・・?
カービィは小さいからソプラニーノがぴったりだな。指がないから演奏は無理だがww
リコーダーを他のものにすり替えるのはやめましょう。((


なんかカービィ描いてたら人形が欲しくなった。
あと最近よく同じポーズの落書きをする。アレ、なんか好きなんですよw

あぁ・・・コミケ行きたい。

大絶賛暴走中

五段はいつもsyncで落ちます。ダイスです。
まずはANDROMEDAを練習するか・・・。

ひょんなことから絵チャを突然開いて、わいわいやってましたよ!
途中でリア友が来て変な落書きを残していったが・・・あれは正直迷惑なんだぜ。
何を描いたか理解できた俺としては。即消しましたがw


さて、それでは少ないログを。
絵ちゃっと136
自室にて。カービィだったりぷよだったり。エコロはやっぱり人気らしいですwww

絵ちゃっと137
深夜に描いたやつです。背景と手前の黄色いのが僕です。画力上げたい。可愛く描きたい。

絵ちゃっと138
昨日の昼から蜜柑さん宅で描いたもの。左が僕で、右がざらめさん。
初めて水中を真面目に描いてみたよ!上が眩しいw

やっぱり楽しいな~!やめられないね!
記事があっさりだけど許してくれ。
これからやりたいことが(ry

SSDX2は神曲

あれ、曲はすごくよかったけど、三倍アイスクリームとかBPMとかネタすぎるw
202とか573とか765とか意識しすぎだと思いますw

完成。
smooooch・∀・できたー。
あのカボチャみたいな丸いヤツに触ってみたい。さわり心地が気になる。

更新しようと思ってたのに、できなかったよぉぉぉ。
と、Wiiの間でカービィが見られてウハウハなダイスです。相変わらずカオスで何よりです^^
「知らねぇ!そこ持つな!!」←タメ口も健在w

ふうりんさん宅の絵チャに行って参りましたよ!
みんなぷよ強いよ!絵うまいよ!なんで!?(

絵ちゃっと133
そんなわけで合作を。上のほうにいるアミティが僕ですぜ。
かなり無駄に時間掛けました。ホントごめんなさい。
それなのに右にいるシェゾを描いたふうりんさんは一番最初に描き上げるという。
神がいるよ!!

絵ちゃっと134
それで、朝5時になってもこの調子ww やはり楽しいものですね!
まさかの徹夜でしたwカービィ絵チャでは何回もあったのに、
ここで徹夜とかw参加も初なのにおかしいだろこのテンションw

地震、こわかったですねー; 震度4だって!焦るw
てか、静岡は大丈夫なんでしょうか・・・?今後が心配ですね。
それから、ゲーセンにも行ったり、らき☆すたのアンソロを買ったり、
夜中に街森やスマXで通信したりと、まぁいろいろしているわけです。宿題やってねぇw((

お、いつのまにかカウンターが3900を回っているではないか!まもなく4000か・・・
なにを描くべきか・・・。

ツイッター始めました。

絵チャしてきましたー。

絵ちゃっと132
蜜柑さん宅で。スペース全部借りました。すいませんw
うーん・・・悔しいなぁw

絵ちゃっと131
いちごみるくさん宅で。ポケモンとカービィなのにポケモンがいない俺のエリアw
お題が「和風」だったのですが、いまいちな出来でした。サーセンw


この時間は流石に眠い・・・w
プロフィール

Rmxダイス

Author:Rmxダイス
性別:男
誕生日:3.12
趣味:絵描き、ゲーム、音楽(BGM)を聴くこと

主にぷよぷよ、太鼓の達人、
弐寺、カービィとか大好きです。
高校卒業して、職場の世界へ。

絵は描くものが偏ってる(ぇ
描くときはマイペース。
PCだとマウスだからもっとマイペース(
絵をできるだけたくさん置いていこうと思います。
よろしくお願いします。

コメントくれると嬉しいです!
でも変な勧誘コメントはやめてください。

リンクとかのお話も喜びます!
友達作らなきゃね。

twitter始めましたよw
ID:rmx_dice
誰かフォローをお願いしますw

スカイプやってるらしいです。

   pixiv

WEB拍手
よければ押してくれると喜びます^^
最近書いたこと
コメントありがとう!
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
Link
その他
参加させてもらってる同盟
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
