いつもマイペースでゲーム好きな管理人の雑談とかその他もろもろ。 絵も描いてるらしい。



ぷよぷよ7発売だぜおまいら!

最近さぼってスイマセ。疲れてたんです。
冗談抜きで。

とりあえず…無事にぷよ7が発売されたので、早速買ってきました!

ともだちコードを晒しますw
5070 2432 6938 です!
また今度わかりやすい所にでも記しておきます。
誰か俺をボコボコにしてやってくだs(ry

ぷよぷよ7!

何かあれですね。イラストやロゴは15周年がベースになってる気がします。
この色使いイイネ!

若干ネタバレだが、これだけは言わせてくれ。

ある場面にて、


アミティ:さ さんにんで!?
     ◎×※▲%▽&♯!!!


これ完全にアウトだろwwwwww
とりあえずアミティ落ち着けww


あともうひとつ。

あれ…○ーピー…? ○○ッチ…!?なんでいるの!?
しかも可愛いwこれでああいう人達の願いは、
少しだけど叶ったことになりますね。スタッフ乙。

さあ頑張って隠し要素を出すぜ!
ちびキャラかわいいぜぇぇー!

北埼玉ノルマクリア記念ぱぴこ

ってわけで今日(正確には昨日)ゲームセンターに行き、
太鼓の達人メインで遊びに行ってきましたよ^^

「キラメキラリ」を特に^^(
何回やったかな…8回くらいは確実に選んだなw
だってこの曲大好きだから!ww(
あと、「きたさいたま2000」をノルマクリアしてきました!!
ついに…ついにノルマまで行けたぜぇぇ!うわああーーーい!!ww(
あとカニカニ(The Carnivorous Carnival)もかなりやってました。
まだフルコンできない…もうすこしなんだが…。

あとビーマニも少しやりましたが…
「smooooch・∀・」のHYPERができない…
そういえば友人が「Little Little Princess」っていう曲をおすすめしてたんですよね。
確かに良曲でした。けどさ、

俺にLv.10(HYPER)をやらせるなww╲(^O^)/
案の定死亡しましたw

あと…「four pieces of heaven」て曲が気に入った。後半のピアノがいい。

それでとりあえず帰るわけですよ。

で、雨降ってるんですよ。

2日連続でびしょ濡れにされましたww


明日からまた学校だ…絵を描く時間がなさすぎるよー…。

クラニンの新製品

『カービィのフライングディスク』の正しい使い方は↓
としか考えられない。
カービィ:ぱぁよぉー!

今日はお祭りへ。花火良かった。最高ですね!
ただ…その前に雨が降ったのがいけないなぁ…。

彼女ができましたと青ぷよが言ってました。

今日は太鼓ブログの更新日だ…!

> みなさんこんにちは!色々と予約完了した太鼓チームのタカハシです。

文字色自重www
家庭用のbeatmaniaIIDX 16 EMPRESS+PREMIUM BESTですねわかりますw
というかタカハシさん予約早いなw

> におうだち最強!と思ってたらはげしいほのお4人分直撃で黒コゲになりました。
> 君の死は無駄にしない。

ドラクエ9乙ですwwというか遊びすぎだろw

部分日食でしたorz

どうせなら皆既日食が良かったよ!
しかも日食が始まる頃は学校にいたし!
空は曇ってよく見えないし…うーん、つまらないな(

そういえば友人が初音ミクを貸してくれました。
結構楽しんでます。だがセガよ、
なぜ「方向キー」を採用しないんだ…!
片手でメインのゲームをプレイするとか…右手の親指が痛くなるわw
初音ミクの消失とか初音ミクの消失とか初音ミk(ry

早速ゲーム画面をキャプチャ。
HARDのフルコンむずいorz
募集したイラストは、こういうところに使われているんですねー。
いい絵ばっかりですよw

そんな感じでゲームをプレイ中に、突然兄から呼び出し。
「これやってみやー」と。何だコレ。
絵のように組み立てる。
どうやらパズルらしいです。
箱の絵のように組み立てるようです。部品は6つ。


10分後…



完成図
できたー。なんだ意外と簡単じゃないか。と思ったけど、まぁ6つだけだし…当然だな!


だがちょっと触ると、
あっー
崩れる。
なんか、部品の形や大きさが微妙に違うせいで、バランスが悪いです。
この状態で持ち運ぼうとしたら崩れましたwモロいww

めんせつ・しどー

っていうのが明日からあるらしいです。これはちゃんと受けないと人生がマジでおわる。

「今お前が使ってるイヤホン、俺のだぞ。知っとるか?」
「でっていう。つーかカード返せ。」

というわけで、相変わらずですよっ!

まったく…俺の夏休みの楽しみをすべて奪う気かってくらいつまらないです…。

代わり(?)に何かと妄想図がいろいろ出てきて、
そのうちのひとつは自重しないといけないくらいですね。
R-17くらい…か?とりあえず「お前変態すぎるだろwww」
と言われかねないほどひどい発想とかして、でもそれが意外とベタなら
それはそれで吹きますけど、要は狂ってます。
暴走してます。暴走したい。
そんなわけで落書きをw
こういうの好きでしょ?w(>某氏
顔近いよー。唇近いよー。メタに見られても知らんぞー。
そして3人でいちゃつく、と。 完璧。


本当に…何やってんだ俺。
というよりも何このシチュエーションw
まぁ自己満足だから! ねっ!
だがこのCPもいいと思う。メタカビとかもいいんですけど。

追記に一学期の期末テスト結果がありますw

今朝妄想とかしてた(

最近、このブログを使ってdwiとか配布してみようかな…とか考えております。
dwiっていうのはアレによく似たフリーの音楽ゲームの譜面データ…といえばいいかな?
そんなものです。詳しくは検索して調べた方がいいかも。
配布してもいいかな…?
音楽ゲームやろうぜみんな!(


前の続きのような感じ

また描きました。
木って難しいよね…慣れだろうけど。
あとリボンちゃんの目の位置が下すぎたかもな…安定しないなぁ。

夏休みか…

http://blog-imgs-24.fc2.com/d/i/c/diceinmaze/rec-20090718-0005.mp3
mp3をうpしてみるテスト
これは大合奏バンドブラザーズDXで作った
「ドン・エンガスの笛吹き」です。太鼓の達人の曲。お気に入り。
耳コピも楽器選びも音質もイマイチだが気にしてはいけませんw
と言いつつそれなりに頑張って作ったやつですがw
あとデータの都合上、途中までです。
もう少しなんとかなりそうだったがメンドイので(ry


今日で1学期はおしまい。夏休みに突入します。
だからといって無線LANを返してくれないっていうのは
一体どんな脳をしてるんだろうね、うちのじーさんは。
ふざけてるのか。だから好きなゲーム(スパイダソリティア)を
削除とかしてるんですけど、
それでも懲りないならケーブルテレビを封印するかな。
時代劇が見れなくなったらどんな反応するかな~
あっはっはっはっは!!!(壊

とりあえず無線LANは買わずに探すことにします。
なぜかって…?

10月15日に
beatmaniaIIDX 16 EMPRESS+PREMIUM BESTが発売されるって…!
これは買うしか…(買いすぎ
180曲以上の大ボリュームは期待できる。
ディスク2枚組でも定価が前作と変わらないのがいいね!
家庭用を買って鍛えたいです。

自身を全て知れ!

……!?
Wiiでぷよ7の体験版が配信されていたのでやってみた。

感想

まず、りんご可愛いな!マジで!(
それから、「だいへんしん」のルールは、
フィーバーと変わらないじゃん。と言ってしまえばおしまいだが、
何かが明らかに違う気がした。どこか新鮮でした。
(3作品連続でフィーバールールがメインだったしね)
それから、連鎖ボイスが増えてるような…
「いち!」「に!」「さん!」ってw可愛いからy(ry
あとりんごの呪文が関数だしw
「サイン!」「コサイン!」「タンジェント!」って感じでw
sin、cos、tanは苦手です。(
アークタンジェントとかθとかlogは?(待

あと今日、太鼓12 増量版をやってきました!
難易度は全部「おに」です。
まずは「メルト」。
音符の配置がベタな感じでしたねー。
まぁああいった曲は凝った譜面にすると逆に不自然かもしれませんが。
音源はもちろん本物。ミクの歌声を聴くことができます。
頑張ればフルコンボをすぐに出来そうです。
次にやったのが「キラメキラリ」。
これは最初みたときに焦ったけどなかなか楽しかった。やっぱ神だわこれw(
5回くらいでフルコンボできました^^
曲は本当に無駄に明るいです。
次は「ねがいごと☆ぱずる」ってやつを(ry
これ…なんか気に入りそうでこわい(ぁ
これもサビのところが楽しかったです。「3連続」が連続で来るのが。
次は「ユウガオノキミ」って曲。
ちょっとクールな感じでした。初見フルコンwwよっしゃああ!
譜面も全体的に好きなパターンで気に入りました。

さて、たまにはJ-POPを…(メルトもJ-POPだけど)
まず「366日」をやってみる。
感想:
遅ぇぇぇぇぇええええ!!!ww
でも途中で速くなるのですが…
このトップクラスの遅さには正直驚いた。完全にリズムをとらないと撃沈しますねw

で、「Punishment」をやってみる。
感想:

速ぇぇぇぇぇええええ!!!!!
初見でフルボッコにされました。
2回目でクリアしたけど…フルコンボなんて出来る気がしないw
いくら何でもあれは速すぎるw

あと…(まだあるのか
「NIGHT OF FIRE」とかやりましたね。
「なにそれ?」って思った人(俺)は、
「長州小力のパラパラのやつでしょ?w」って言われて
「あぁ~あれかw懐かしいw」って感じで理解出来ると思いますw
これの譜面が一番気に入ったかも。
ちょっと難しいが。(一般の目ではちょっとどころじゃないから

他にもやったけど、今日やった新曲はそんな感じで
楽しんだり苦しんだりしてました。

そろそろ寝ます…今日は疲れたw

暑いですねー…

登下校中が最高に暑かったです。今週暑すぎだろ…
まあ梅雨明けしたので当然ですけど、ここまで暑かったかな…?

それにしてもなんだよ、就職活動が始まっても親の発言は悪口だけですかそうですか。
もう面接で「尊敬している人物」を親とは言わないことにする。
なにか信用されてないみたいでショックです。いろいろと。

もしくは…俺をストレス発散の対象にされているんでしょうか…そんな気がします。
本人は否定しているけど、俺にはそう感じますが。
仮にそれが本当ならマジギレするよ…

あと…なんか最近、家に帰ったらすぐにパソコンかWiiの前へ行ってますね。
今日もお絵描きしてました。実は昨日も描いてたけど時間無くて写真を(ry
それで今日完成……。



リボン。
はい、よ ろ こ ん で^^(殴
ずっとこういう絵を描いていたいw
というか、嫌なことを絵を描くことで忘れたい。相殺させたい。
プロフィール

Rmxダイス

Author:Rmxダイス
性別:男
誕生日:3.12
趣味:絵描き、ゲーム、音楽(BGM)を聴くこと

主にぷよぷよ、太鼓の達人、
弐寺、カービィとか大好きです。
高校卒業して、職場の世界へ。

絵は描くものが偏ってる(ぇ
描くときはマイペース。
PCだとマウスだからもっとマイペース(
絵をできるだけたくさん置いていこうと思います。
よろしくお願いします。

コメントくれると嬉しいです!
でも変な勧誘コメントはやめてください。

リンクとかのお話も喜びます!
友達作らなきゃね。

twitter始めましたよw
ID:rmx_dice
誰かフォローをお願いしますw

スカイプやってるらしいです。

   pixiv

WEB拍手
よければ押してくれると喜びます^^
最近書いたこと
コメントありがとう!
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
Link
その他
参加させてもらってる同盟
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
