いつもマイペースでゲーム好きな管理人の雑談とかその他もろもろ。 絵も描いてるらしい。



今度は何なの!#

二日連続で徹夜してしまったダイスです。
絵チャット楽しかったので…ね(
それで今日朝から寝たんですよ。さすがに眠かったので。
昼に起きたら無線LANが無いじゃないですか。


…土日くらい思いっきり使いたいんですが。
最近やりたいこと溜まっているのにさ…、

もう同じ愚痴を何回も言いたくない、と思います。
自分用のパソコン欲しい。持っている人が羨ましいです本当に。

とりあえず予告通りテストの点数を言っちゃおうと思います!

国語表現 73
数学II   36((ギリギリセーフww
日本史  68
OC(オーラルコミュニケーション) 88
電子回路 60
電子情報技術 77
通信技術 57
選択A(マルチメディア応用) 52
選択B(電子計測制御)100

こんな感じでした。
選択Bが簡単すぎたwww満点取ってしまいました。
数学はあと1点低かったら赤点でした;
油断した結果ですねわかります。

期末が恐ろしいぜ…赤点はもう取れない!
取ったら将来が見えなくなりますから…。

あ、あぶねぇ・・・w

いいかげん更新したほうがいいですね。
そんなわけでテストが全部帰ってきたようです。
点数はそのうち・・・w本当にギリギリセーフだったw

さてそろそろログがやばいので載せていきます~。

絵ちゃっと114
ピクシブの絵チャにて。ゴールデンハンマーにまたがっているナナと
WiiリモコンのAボタン連打してる絵が俺です。ネタが充実です!

絵ちゃっと115
テラさん宅で。久しぶりにぷよとか描いてましたwシグが女装するなんて一体何が(待て

絵ちゃっと116
またピクシブで見つけた絵チャで。真ん中のぬこカビと
惑星メテオスが俺です。メテオスまたやりたくなってきた・・・(

絵ちゃっと117
ぷよ(がメインっぽい)絵チャなのにカービィを描く俺はKYですねわかります。

絵ちゃっと118
またカービィ絵チャのほうへ。なんかひっくりかえっていたのでマネしてみた。
真ん中下が俺です。

絵ちゃっと119
右上は見ちゃダメですw( 同じ位置にべつのモノを描きました。
そしていちごをあげましt(

絵ちゃっと120
その日の合作です!音ゲーという自分で出しておいてそれなりに
ネタに苦労したテーマになってしまいました。(
ロゴも俺が担当しました~wハピスカをパクリましたサーセンw
よくわからない右下が俺の絵。アフロカービィ!(
ほんとうにお疲れさまでした。

今日はこの辺で。簡単ですいません;

2424ヒット記念絵っぽいの

昼食中のバス内にて。
「ねぇ、このカーテンってさぁ、広げると女子高生のスカートっぽくみえるよね~w」



俺:「よし、しばらく放っておこうか。」

「放っておかれたしwww」

「放置プレイ?」

「YES!」

そんな感じの社会見学中でした。(



それはともかく2424ヒット御礼絵でも。
ぷよぷよ的な意味で。↓
ぷよぷよヒット!
スカートだからこそのネタ。いろいろとごめんなさい。
そしてもう一つ。









ぽよぽよ的な意味で。↓
ぽよぽよヒット!
こんなの実現したらもうずっとやりたいですwっていう絵。
1日10クレは余裕。

本当はもうちょっと描きたいけど、また今度描こうと思います。
時間掛かりそうだし・・・。

結局土日は何もしなかったな・・・午前中はどう森と太鼓、午後からPCって感じです。
なんかメトロイドプライム飽きてきたな・・・・(ぇ
3周もやるとなるとなぁ・・・でもコンプリートクリアはしたいな。
そんなことしているうちにWiiで遊ぶメトロイドプライム2とか出ちゃったりして。
今年はお金使いそうだww その前にお金無いけどね。

テスト終了w

無性にCUBELEOがやりたいダイスです。あぁーやりたい!
立方体を使うところが神だと思うよ!

さて、無事テストは終わりました。これからどんどん遊びまくっていきますよ!

点数は全部わかったら公表しようと思っています。
どうか赤点がありませんように…。

そして溜まっている描きたい絵が早く消化しますように……。


そして借金が膨れ上がりませんように……(

あ、ちなみにひとつ描いたんですが、また今度見せようかなと思います。ピクシブには出来次第投稿しますが。

友w

こんにちは~ テストなのにまたやってきましたよ。(
明日になれば全てが終わるので大丈夫です。
そしてこれが終わったらオールナイトで絵チャとかやりたいz(

で、まぁ昨日無線LANカードを見つけて久しぶりに
ニコ動でも見るかなぁと思って。曲聴きたくて。
そのとき友人からのメールを思い出したんですよ。無駄に「w」が多いメールを。

もしかしたらまだ・・・・と思ってあるワードを検索。

なんか増えてるし。

・・・しかもうるさいしw

まぁ要はリア友がニコ動で歌いまくって軽く暴走しているわけですよ。
とりあえず見ました。
で、

今度会ったらこう言ってやりたい。


「お前ら高校に入ってから何かあったか?」と。

「いや、普通だけど。」とは言わせはしない。明らかに普通じゃない。

・・・テンションがw

同じ高校じゃないのが悔しいが、
まぁ吹かせていただきましたよw

それどんな動画か見たいんだけど!って言う人は「杉田小五郎」で検索すると
きっと幸せになれます。
「お前らなにやってんだwwwwww」ってコメしたかった。
けどなんかコメしたら何かに負ける気がしたんだ。
最近のアイツらは行動が謎すぎるw



何やってるんだ吹奏楽部wwwww(


まぁ、とりあえずこの話はこれくらいにしておいてですね、
ちょっくらアミティでも描きにいってきます。




勉強はまたあとd(ry(殴

倍率パネェ・・・

どうもこんにちは。ネット環境を全て取られたダイスです。
といってもさっき和室で見つけたんですがw(
まぁ今テストの真っ最中だから仕方がないですね。

そういえばインフルエンザのインフルエンスがやばいみたいですね。
弱毒性らしいからいいけど、油断はできないですね。
あと例のウィルスもひどく感染が広がってるようですね・・・。
チェックしてみたところ、ここは大丈夫みたいです。

アレ最初GENEに見えてジェネウイルスと呼んだ俺は異常(
ジェネシス!!!(( 貴様ジェノバ細胞だけじゃなくて、こんな迷惑な
ウイルスまで移植していたのかっ!!(違
そんなやつはバスターソードを一振りお見舞いしてやるぜ。
ダメージ&HP&MP限界突破は神。(

あと俺が通ってる高校って意外と求人の倍率高いらしい。これだけ不況でも
3倍は超える見通しだとか。これで去年の3分の1っていうくらいだから
去年卒業した人が羨ましいぜ!去年約9倍とか異常だろw
それだけ倍率高いならそりゃ全員就職できますわな。

とりあえず内定ほしいですね~。そのためには成績を・・・!だが今回の
テストは半分諦めてるぜ!(ォィ
まぁでも就職組でよかった気がする。進学組乙です。(コラ

さすがに3日連続で無音のテス勉なんて集中できないのでw
今日ネットできてヨカッター

あぁ・・・絵描きたいです。ノートには結構描いたんですけどね~・・・
今は写真も撮れないのが残念です。

月曜は代休。

ちゃっかり更新できてます(オィ

持久走が終わってから太股あたりがひどく痛いです。
階段降りるときとか特に…。

そいえば太鼓のおにドンだーを発見しました。
一昨日の居残りのときにその人に会いましたよ。(
好きな曲は「Rotter Tarmination」だとか。
俺も好きだぜ。だって歌ってる人が民安ともえさんだもんな!



って言ったら、


「え…?民安さんってリトバスにも出てるあの…?」


うん、そうだね。


「本当に?やばいなんかますます好きになったかも
 ちょっと今度フルコンボ取りにいこう」


ちょww名前言っただけなんだがww


ぬるぽガッ!ぬるぽガッ!
なんじゃこりゃぁぁぁーー!!

あの曲はいい。早くサントラだしてよタカハシさん!(
増量版の新曲にも期待。メルトも早く叩いてみたいです。

明日あるのか…

ただいまー。…ん?
高校の行事予定表。

……はぁ。
逆さまwwwww

これだから馬鹿って言っているんだよ…。

はい、こんばんは。メトロイドプライム3周目に挑戦しているダイスです。
というか何かいろいろと忘れているような気がしてなりません。

あ、あと早速言われてしまいました。

「リンク増えすぎだろw」とw
言うなって言ったじゃないか!(

あとバナーもあれだけではバリエーションに欠けるので、
これから増やすつもりです。カービィとかカービィとk(

今日は持久走がありましたよ。
1500mとか死ねる。記録は7分15秒。
普段から運動とかしないので、これでもいいほうですよ。個人的には。

しかも明日学校あるし…。
授業参観もあるし……


親父が来たら叩き潰します☆((

バナー

バナー作ってました。


よければ使ってやってください。できればお持ち帰りでおねがいします。

夜は意外と寒いですね

実は火曜日からテスト期間に入っていたりします^^(
そんなわけで2週間ほど更新率が低下します…。

それでもさっきまで絵チャ行ってました(ぇ


…行っていたんですが…。
突然退室した理由を言います。
風呂から上がってきたO-ya-G(通称親父)の奇襲により、
インターネットに接続するための無線LANカードを抜かれてしまいました;




せっかくの楽しい一時を一瞬にして奪われましたよ。
たったの1時間半しか… 11:30までしか……!!



…殴っていいですかね。
テスト期間じゃなかったすぐに殴りますよ。

あの機械音痴が…塵に帰ればいいよ。
プロフィール

Rmxダイス

Author:Rmxダイス
性別:男
誕生日:3.12
趣味:絵描き、ゲーム、音楽(BGM)を聴くこと

主にぷよぷよ、太鼓の達人、
弐寺、カービィとか大好きです。
高校卒業して、職場の世界へ。

絵は描くものが偏ってる(ぇ
描くときはマイペース。
PCだとマウスだからもっとマイペース(
絵をできるだけたくさん置いていこうと思います。
よろしくお願いします。

コメントくれると嬉しいです!
でも変な勧誘コメントはやめてください。

リンクとかのお話も喜びます!
友達作らなきゃね。

twitter始めましたよw
ID:rmx_dice
誰かフォローをお願いしますw

スカイプやってるらしいです。

   pixiv

WEB拍手
よければ押してくれると喜びます^^
最近書いたこと
コメントありがとう!
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
Link
その他
参加させてもらってる同盟
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
