いつもマイペースでゲーム好きな管理人の雑談とかその他もろもろ。 絵も描いてるらしい。



よくでる2000って社会人の嘆きだよね。

昨夜サントラ届きましたー。
EMPRESSのサントラ
ビーマニのサントラですw すごくピンク色です。カービィ違います。((
おまけにクリアファイルまでついてきちゃったよ!(CDの下に置かれてるソレです)これ使えるかな・・・w
うん、良い曲がかなり多いです。今聴きまくってます。
そして一部はdwiの餌食になりまs(マテ

タイトルが太鼓の達人なのに内容がビーマニかよとか言わないでね。自分もわかってるかr(

そういえばEMPRESSの家庭用フラグが立ってますね。というか確定ですねこれは。
公式サイトで家庭用スコア集計のお知らせがあったので、これは出ますねw
あと太鼓の達人も何か動きが出てるようで。3度も言わなくてもわかりますって。

あ、実は先週の土日にゲーセンに行ってSP四段に挑戦したんですよ。
でも、3曲目に階段出現。しかも少し複雑なパターン
              ↓
   「うわ、何コレ!?ぎゃああぁぁぁーー!」
              ↓
           /ガシャーン\
              ↓
             orz

って感じでしたね!(
もうここまで来たら、ちゃんと鍵盤を綺麗に押せるような手の置き方をしないといけないかな?
でないと四段できそうにない。無理矢理でクリアできるはずがない。

ついでに言うと、ネットカード発見しました。やはり親Gの隠す場所は和室しかなかろうと思って
そこばかり探してたら本棚にある引き出しの奥にありました。余裕すぎる。(
せっかく取り返したからまた絵チャをやりまくるぜ!(

タベルナ2000って効果音だけの曲だよね。

だがそれがいい。

というわけでPSPからの更新です。またこのパターンが始まるのか…
もう始まってるけどね。

とりあえずカービィ誕生日おめでとう!遅いとか言うな!(
学校でコッソリ落書きを描いて祝っていましたw
でも落書きじゃあな…なんかなぁ(
せっかくだから、ちゃんとしたカービィ描きたい。火と氷のやつみたいに。
でも今はいろいろ厳しいな…

あ、おとといだっけ…サントラ注文しました!
何のサントラかは届いたときにでも。

あぁ今日は特に何もしてないです。強いて言うなら
ネットカード…もうこれからネットカードって言うね。(
それを探したくらいでしょうか…まだ見つからないorz

どうでもいいけど、今日、生徒会にいる女子がたまたまやってきて、
「球技大会のときに表紙に使うイラスト、よろしくね。」って言って
肩をポンと叩かれたんですが。

ちょww
俺の絵が表紙なんかに使われていいのか?
なんか採用されたらいろいろな先生方からツッコミを頂きそうな
絵になりそうだが大丈夫か…?w

とりあえずサントラ楽しみだ~w(

きたさいたま2000って大変なことになってるよね。

公式風のベタ塗り。
やっと描けたー…。
パソコンで、ノートに描いたアミティと同じように描こうとしたけど、やっぱ時間かかるー。


アナザー塗り。
こちらはもちっと現実的な色合いにした差分。

十露盤2000って会話なのに曲になってるよね。

7のアミティ
学校で描いたものです。アミティかわいいよアミティ。
公式サイト上でのキャラ発表はいつになるんでしょうね…早く公式絵が見たい!
そしてリデルが出てくることを祈る…!

今日はPC使えませんでしたorz
なぜかと言うと、親Gが使っていたから。ただそれだけの事です。
…だがネットの使用権限は我の手にある!PCのネットが使えればいいのだ。

あと今日は友人と.hackの話で盛り上がってました。
黄昏の腕輪伝説が見たい、けどニコ動には1話と9話しか見つからない。
だったら漫画を買うしかない!
どしょっぱつから妹(のアバター)をあんな目で見る主人公が面白いw

7年前くらいに出た漫画ですけどねw

てんぢく2000って譜面の密度が鬼畜だよね。

暑いですね。更新出来てないですね・・・やばいぞ;
この前リンクさせた太鼓ブログのページで、元のソースを表示させると
なにやら太鼓ファンにwktkさせてくれそうな隠し文章がありましたね。あの記事のタイトルに
「ソース」という単語が入ってたのは、そのヒントだったんでしょうか。
まぁそれはどうでもいいとして・・・

先週末に離任式がありました。好きな先生が転勤・・・寂しいです。
それでその日の夕方にゲーセンへ行って、太鼓とビーマニをやりに行きましたよ。
段位認定三段合格!!やったね!
最初の「thunder」(H)っていう曲と「CaptivAte~裁き~」(H)の最後がやばかった。あぶなかったw
で、九段の友人から一言。

「四段合格おめでとうー。」



まだやってねーよww

そんなんいきなり四段なんかやったら不合格になって
うぜぇメッセージを見せつけられるに決まってる。
まぁでもそのうち挑戦します。

で、久しぶりに絵チャログをば。
絵ちゃっと98
またスムーチ?とか言っちゃダメですよ。好きだからいいだろ!!(よくない
左が夕焼さん、真ん中がテラさんです。
もうホント、サンホラで盛り上がってたところを無知が参加してすいません。
追記に秘密コメの返事を。

EkiBEN2000って歌詞面白いよね。

こんばんは、コメントするのが苦手だけど、コメ返しは大好きなダイスです。(
2000御礼絵挫折中だったりもします。変えようかな・・・(ぇ

あ、そういえば今日ですよ、FF7ACCの発売。見てぇw
FF7ACのときみたいにUMDでも発売してくれないかなぁ・・・ないか、そうか。
今日はC++のお勉強がありましたね。むずかしいですね~えぇ、単語覚えるのがきつそう。
だけど・・・これを使いこなせれば、ゲームを作れるかも知れない。だからマスターしたい。
まぁ学校の授業だけではマスターするなんて結構きついけど。

あ、あと太鼓ブログも今日更新だっけ。見に行こう。

・・・・。
なんだあの写真は。誰だww てか仕事場の状況がまるわかりですね。
なんか2枚目の写真の端のほうにもじぴったんのもじくんが映ってるような・・・。
ってか最後の写真www右に写ってるのは何だwwww関係ないものがw
楽しそうだ。

以上感想でした。(
絵がないのもあれなので、今から軽く描こうかな。

スムーチ娘。
はい、smooooch・∀・描きました。10分くらいで。マウスだから時間かかる~・・・。
今日はこれくらいでいいですか(

大雨だな。

更新ペースが衰えてきたダイスです。また元の調子に戻さなくては・・・
久しぶりにPCからの更新。というわけで近々溜まりに溜まったバトンに答えていこうと思います。
・・・・時間があればね( しかもどれだけ回されたか把握出来てないので、
教えてくれたら嬉しいです。(ぇ 重複したらパスでいいですk(マテマテ
やっぱり文字を打つにも記事を書くにもPCからのほうがいいね~ って何回言っただろうか。
ここに書いていなくても何度もそういうことを思ってます。

・・・あ、今日はね、学校で落書きしてきたんだ!(オイ クリックするとすごく・・・拡大します。
いや、拡大しなくてもいいわけだが。
本来ならあり得ないシチュエーション。
これが誰だかわかる人挙手(  
XI[sai]シリーズですよ、サイ。左がアクイちゃん。体の色が特定できないけど、
ふつうは長男の「ロッシ」でいいいでしょうか。ちなみに体の色は赤。
で、右が「エンゼル」。アクイたちのライバルで、XI[sai]JUMBO、XIゴに登場する敵キャラ。
XI[sai]JUMBOでは、対戦の6人目に登場。個人的に最後の敵より強いと思っている。
XIゴではラスボスとして登場。ボスの中では弱いほうだと思っている。
そんなライバル同士がなんでこんなことしてるかって?それは妄想というものですよ。(
てかエンゼル可愛い顔してどんだけ力持ってんですかって話だよね。
だってピコピコハンマーを一発叩いてタライを歪ませるほどだもんね。おー怖い怖い。
・・・何もしなければ可愛いんだけどねw
サイコロ対決(叩いてかぶってジャンケンポンのサイコロ振りバージョン)がさりげなく楽しかった。
ありがとう有限会社シフトさん。またXI[sai]シリーズ作ってくれると嬉しいんだけど・・・・。
以下どうでもいいもの。

X-DAY2000って難しいよね。

というわけで(?)2000ヒットありがとうございますー!!
お礼絵はしばらく時間がかかりそうです。
さっきまで絵チャのほうへ遊びに行っていたんですが、無線カードを兄が持っていってしまいました。何ででしょうかね…?
まぁとりあえず、パソコンのネットが回復しそうです。さっき回復してたけど。
あとはチンチクリン親父が邪魔しなければ問題ない。
ホント、動画とゲームを一緒にされちゃ困るよ。(だったらテレビ見てる親父はどうなんだって言い返したいくらいだ)

春休みネット不便だったからなぁ…なんで今回復するかなぁ…すげぇ腹立つんですけど。
春休みがどれだけ暇だったことやら。暇すぎて苦しかった(  チャットしたかった。
その暇な時間が終わったときにネット復帰とか…いろいろとやる気が失せるよ。
追記どうでもいいもの。

部長はもういやだぁ(

更新さぼってましt( すいまソング(ぁ

いや、ネタ切れてます。
言いたいこととかはプロフィール画像に書いちゃったし、
クラス替え?何それおいしいn(
2年になるときに学科を選ぶんですが、その選んだ学科は40人弱しか行けないんですよ。つまり1クラス分です。だからクラスの替えようがないんですよね。
まぁ担任が変わらなかったのは良いんですけどね。おもしろい先生だから。
けど科長が…クラス全員が嫌っている人になっちゃったよ…。うわー…最悪だ。

それから部活動紹介とかやりましたねぇ。相変わらず新一年生の前に立つときはドキドキしました。しかも今年は人数が多い…虐めか?(ぇ
というか顧問の先生=科長なんですが。無責任すぎだと思いますが。
説教で授業を10分も潰さないでいただきたい。
「時間がない」なら授業を(ry

もう…ないんだね。

かなり疲れていてさっきまで爆睡していたダイスです。
春休みがとうとう終わってしまいました。今日の朝から学校が…
もう就職のことを考えなきゃならんのか。しかもこの最悪のタイミングで。
景気よくなってくれぇぇー!!(

とりあえず完成品でも。
公式風にフェーリ。
こんな感じでありまする( 顔だけラフィーナって感じ。
あ、ふうりんさんに送った絵はメッセージ付きです。文字以外は何も変わっていません。
というかメッセージ書こうとしたらスペースなくて焦りましたが、下の方を使って簡単に(ry

ぷよの新作にリデル出てくるかなぁ…(
というかキャラクターは何人出るのかな…30人超えたりするのかな?
ルールも何種類あるかな…具体的なストーリーの内容も知りたいですね。要は漫才デモを。
プロフィール

Rmxダイス

Author:Rmxダイス
性別:男
誕生日:3.12
趣味:絵描き、ゲーム、音楽(BGM)を聴くこと

主にぷよぷよ、太鼓の達人、
弐寺、カービィとか大好きです。
高校卒業して、職場の世界へ。

絵は描くものが偏ってる(ぇ
描くときはマイペース。
PCだとマウスだからもっとマイペース(
絵をできるだけたくさん置いていこうと思います。
よろしくお願いします。

コメントくれると嬉しいです!
でも変な勧誘コメントはやめてください。

リンクとかのお話も喜びます!
友達作らなきゃね。

twitter始めましたよw
ID:rmx_dice
誰かフォローをお願いしますw

スカイプやってるらしいです。

   pixiv

WEB拍手
よければ押してくれると喜びます^^
最近書いたこと
コメントありがとう!
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
Link
その他
参加させてもらってる同盟
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
