いつもマイペースでゲーム好きな管理人の雑談とかその他もろもろ。 絵も描いてるらしい。



学校を辞めることにしました(はい、書いたよ

あのキャラはこのページで生まれました。
・・・とりあえず見せられるモノがないので写真貼っておきます。
絵はもう少し待って頂きたい。1100ヒットありがとうございます。
それからバトンあるのでやっていきます。
まりるさんと芽依さんから。2人から回ってくるとか誰のいたずらですk(蹴

★名前は?

ダイスとかdiceとか。



★バトンを回す人を5人決める!!!

え~っ、5人?

エレナさん

遊亜さん

・・・でいいですか?(ぇ



★上記この中で1番に知り合った方は?

エレナさんですよー。



★5人のいいところを書いてください

絵が上手いですよ。ロリロリした絵を描く俺とは大違いd(

それからノリがいいですw(



★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

エレナさんはお絵かき掲示板で、

遊亜さんは絵チャットで。



★5人を色で例えると

エレナさんは・・・紫系?(

遊亜さんは・・・・暖色系の何か(曖昧すぎ


★×ゲーム

ばつげーむ?何の事やら・・・(
×ゲームはやるのもやらせるのも好きではないダイスです。



もうひとつ。
芽依さんから地雷。


見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!
                                        
■自己紹介■
HN:ダイス

職業:どこかの高校生です

病気:忘れっぽいこと

装備:厚着

性格:優しいとよく言われました。

口癖:ほー、何やらかしたの?、マジですかー

靴のサイズ:27.5だった気がする

兄弟:兄と兄がいるよ(要は2人いるってことで)

■好きなもの■
色:黒、白、銀、緑、青系は結構好きです
 
数字:765(ぇ

動物:犬とか猫とかかな?

飲み物:コーヒー牛乳、ポカリ、オレンジ、イチゴジュースとか

本:カービィのアンソロとらき☆すたしか(ry

携帯:持ってないよ!

殴り合いのケンカしたことある?:・・・いや?殴り合い嫌いだし。

ウソついたことある?:何度も。

友達とキスしたことある?:まず異性の友達とか会わないからね?

誰かの心をもてあそんだことある?:何度か。

人を利用したことある?:もしかしたらかなりやってるかもしれない(

使われたことは?:パシられたことならあるぜ

髪染めてる?:いいや。

タトゥーしてる?:外国人:タトゥー タトゥー、1000yen、OK?って言われたことならある(

ピアスあけてる?:そんなコトしたら特別指導になるw

カンニングしたことある?:あるよ。

お酒飲む?:くさい(

ジェットコースター好き?:あんまり・・・

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:もう引っ越してから5年経ってますが。

もっとピアスあけたい?:開けてねぇよ

掃除好き?:いいや

丸文字?どんな筆記?:とりあえず楽に読める程度のくせ字(どんな字

ウェブカメラもってる?:もってない。

運転の仕方知ってる?:しるかボケ((

何かを盗んだことある?:ないよ~

拳銃手にしたことある?:・・・この質問は「好きなもの」と何か関係が・・・?(そっちか

■今現在■
今着ている服:セーター

匂い:無。

髪型:特にいじってない。・・・そろそろ髪切らないと・・・。

今したいこと:欲しいゲーム全部買いたい(

聴いてるCD:KIRBY ULTRA SUPER DELUXE ORIGINAL SOUND TRACK

1番最近読んだ本:らき☆すた 6巻

1番最近見た映画:ワールドトレードセンター(古

1番最後に電話で喋った人:某友人だぜ

初恋覚えてる?:・・・・。

まだ好き?:誰もいないよ。

新聞読む?:見ないなぁ~。

ゲイやレズの友達いる?:・・・ん、アイツがゲイ好きならそうかもな。

奇跡信じる?:信じたい

成績いい?:悪い。(

帽子かぶる?:寒いのでニット帽をよくかぶります。

自己嫌悪する?:たまーに。

何かに依存してる?:いや・・・多分ナイと思う。

何か集めてる?:強いて言うならテレビちゃんぬいぐるみだと思うw

身近に感じられる友達はいる?:感覚は違うがいるにはいる

親友はいる?:おうともさ

自分の字は好き?:自在に書けるときだけ好き。(



以上でバトンは終了です。

あ~そんなのやってたな(

今日は情報技術検定2級の試験結果発表があったらしくて(先週受けました)、
友達が「お前受かってるよ」ということを言ってました。
難易度はそこそこあったのでちょっと心配でしたが(前のDD3種ほどではないけど)、
合格できてよかったです!^^*
それから・・・今日の3時限目、家庭科の授業中・・・

先生「粉はよ~く溶かしておいてください。
食べるときに白いぷよぷよしたものが浮いてきますので・・・」

友「おい、ぷよぷよしたものが浮いてくるってw」

俺「わかったわかったw 何でこっち向くんだよw」

友「もし浮いてきたら連鎖して消せよw」

俺「無理だわwwwどうやって連鎖するんだよw」

友「ぷよぷよした白いものと言えば・・・?」


俺&友「おじゃまぷよwww(ハモり)

友「やっぱ考えることは一緒だな~w」

・・・家庭科の時間にぷよぷよの話題かよw
そんな一日でした。


ところで・・・
1000hit_one.jpg
1000hit_two.jpg
1000hitお礼絵の背景です。2種類作ってみた。
何を描くか考えていますw

そういえばカービィのサントラはいつ届くのだろう・・・(気が早い

あぁ暇です

絵チャットログをドドーンと載せます。

絵ちゃっと80
左がまりるさんで、右が僕です。
この日はなにも描くものが無くて・・・落書きしてました。
まりるさんはピーチの服を着せたキャラを描いてますが・・・着てる人は男性らしいですw

絵ちゃっと81
上に同じく、左:まりるさん 右:僕です。
なんとなくカービィ達の線に色を付けてみた。たまにはこういうのもいいよね。
まりるさんはセフィロスとジタンを描いてますね。・・・なかなかFFのキャラは個人的に描きにくいです;

絵ちゃっと82
上に同じく(ry
この日も描くネタがあまり思いつかなくて・・・・・・・結局見つけましたが。
なんか光と残像を使ったアートがあるのかな・・・?そういうのを描いてみようかと。光は綺麗です。
まりるさんはネスさんとカービィ描いてくれました。

絵ちゃっと83
上に同j(ry
金曜日の6時限目に、なんかオリジナルキャラを作ってました。
友達に「人以外で、なんかキャラ作ってみたら・・?小動物のような感じの。」
・・・と言われたのを不意に思い出して、適当に作ったものがコイツです。(コイツ言うな
顔がピチューみたいとか言わないd(殴
まりるさんの描いたオニオンナイトかっこいいです・・・!


ここからは昨日の飛優さんとこの絵茶会でのものです。

絵ちゃっと84
左上から時計回りに、ぱずるさん、まりるさん、はいごれいさん、飛優さん、
雪奈さん、僕、美春さんです。
リデル描きました。久しぶりに描いてちょっと慣れなかったな・・・。
ホントはカービィとぐりぷよを描こうとしたけどみんな人描くからやめた。

絵ちゃっと85
左の意味不明なものが僕、右のネスが飛優さん。
こういうの好きです。スピード感が出るぼやけがたまらない・・・(

絵ちゃっと86
ま た お 前 か (
左が飛優さん、真ん中が僕、右がはいごれいさんです。
まったく同じポーズです。ご了承ください。(
若干、色とか頭の毛(?)とかを改良しただけです。
炎っぽいやつは全部毛です。触るとほのかに暖かいという設定でs(ry
さぁて、名前を決めようかな。

ログ貯めすぎたw

忘れた頃に―

過去を振り返ってみる。
当時10匹。
12匹。
16匹。

そして今。
横向きでサーセン。
計23匹。
23匹です。ノルマクリア成功!!(
フルコンボだドn(殴
なんかスマブラのvsカービィチームっぽく見えた。
うん、一斉に襲ってきてもかわいいから許せる!受け止めてみせr(叩

え?下の方が空いてr・・・き、きっとそれは幻覚だよ!((

あ、それから1000ヒットありがとうございます!!

せっかくなのでいつもと違う絵を描こうと思ってます。あとある程度質も上げたい・・・
900の分を描いてないので・・・久しぶりにアレを描こうかと思ってます。

今日は消しゴムを2個買いました。落書きには必須アイテムなので。(

ただいま、おかえり。

修学旅行から帰ってきました!スキー楽しかったよ~!
・・・けれど初日から天候が悪かったですね。猛吹雪でした。
ski.jpg
落書き投下~。スキー慣れると楽しいですよ。みなさんも是非!(
・・・といってもプライベートで行くことはあんまりなさそうですがw
あと風呂がやばすぎた。あいつら暴れすぎだww下ネタ自重しやがれw

要するに疲れる四日間でしたよ(

親:「疲れたのにすぐにゲームセンターに行けるの?」
え!? あ、いや、ソレとコレとは・・・」(イミフ
というわけで友達に誘われてゲーセンへ。
修学旅行のお小遣いが残ってたので、e-AMパス購入しちゃったぜ。
DSC00685.jpg
2000円以上も使ってしまい、残金をカードと一緒に撮ってみる・・・

900弱か・・・。何か買えそうだけど、まぁいいや。
どうせこの額でWiiは直るわけないんだから・・・!

あ、そういえば今日Wii起動してみんなのニンテンドーチャンネルをチェックしてたらワギャンの新作が目に入ってびっくりした。懐かしすぎるだろwやりたくなってきたしw(

だんだん話が・・・ちょっと戻しますね。
それでせっかくカード購入したので、これから
beatmaniaIIDXとかjubeatとかやっていこうかと思います。
DDRとかも多分・・・。

以下バトン。

3泊4日

最近更新さぼってます。( 暇さえあれば遊んでいたり動画見てたりしてるのでw

さっき記事書き終わったんですけどまさかのフリーズ; ホント大丈夫かなうちのPC。
とりあえず買い物に何故3時間かかるのか親に問いつめたい。

そして明日から修学旅行で、長野県のスキー場へ行ってきます。
かなり寒そうです・・・

では絵チャログを。1週間くらい前のものから。

絵ちゃっと74
左が僕、右がまりるさんです。
ニコ動のテレビちゃんぬいぐるみを描きました。・・・「テレビちゃん」っていうのか?
ついこの間まで知らなかったんだが。

絵ちゃっと75
左がまりるさん、右が僕です。
たまには男の人を描いてみる。目を小さく描けば子供っぽさが若干なくなる気がするよね。
輪郭とかがまだ子供だけどw

絵ちゃっと76
これ合作ですね。左上がまりるさん、右上が飛優さん、左下が僕、右下がエレナさんです。
もうフリーです。が、僕は描くもの決まってない上に途中で親が現れて
ジ・エンドとなってしまいました。色くらい塗らせてくれよ・・・というか夜中に叫ぶなよ・・・うるさいったらありゃしない。
絵ちゃっと77
この絵の赤い色をしたものは全て血といっても過言ではないですね~(
左がエレナさん、右上がまりるさん、右下が僕です。
実は血とか今まで描いたことなかったり。グロいのはあまり好きじゃないので。
※一部血じゃないものもあります。

絵ちゃっと78
左がまりるさん、右が僕です。
オリキャラ作ってみたいですが、面倒くさいです(
作ったら作ったで友達から引かれそうな気がしますw

絵ちゃっと79
合作らしい合作でした。
左から飛優さん、エレナさん、まりるさん、僕です。
まず最初に2人ペアで組んでそれぞれテーマを決めて描いたものです。
飛優さんとエレナさんは「バレンタイン」だけど悲しい感じですねw
まりるさんと僕は「添い寝」。コレを言い出したのは俺ですサーセンw
冗談で言ったんですがそれで決まってしまった・・・。
結局なごむ感じになったからいい感じですけどね!

修学旅行中も落書きする予定です。
ノートはセーフだからいいね。PSPはもちろんアウトだけどw
みんなバレないことを祈りますw

なんか眠いです

とりあえず今日は朝からずっと眠かったですw
きょうから6時間に戻り、いつもの学校生活が始まります。
そして来週は修学旅行で1週間が終わる。
・・・その間に僕の部屋を勝手に掃除されては困るが。親のせいで何かが突然消えるのですから。

今日はお友達に送りつけた年賀状の絵を(一部)載せたいと思いますw

2009_1
2009_2
2009_3
2009_4
2009_5
2009_6
2009_7

はい、以上!
「なんかこれネタじゃね?」とか思っても突っ込まないでくれ・・・
ネタが思いつかなかったんだ、許してくれ(何

それにしても、家の環境が悪いと、その分学校が楽しく感じる。友達はいいね。
というか来月までにはWii直して欲しいな・・・

冬休みよ・・・短い付き合いだったな。

え・・・・宿題?・・・そんなのあったな(
徹夜すればおk(

もう冬休みが終わろうとしています・・・。つまらない生活だったな。(ぇ
Wiiのディスク取り出せないと・・・つまらないな((オイ
そんなわけで修理にかかる料金を調べたところ・・・・





・・・・・・。






3000円か。
・・・悪いが、『街へいこうよどうぶつの森』は3月以降にならないと買えないかもしれない。ごめんよ友達。
大掃除中の親父による大打撃で回復させるのに3000円もかかるのか・・。
まったく、年末年始は想像以上に出費がやばいらしいです。

何か楽しいことしたいです。・・・修学旅行は・・どうなんだろう?(ぇ
あ、それから900hitありがとうございます!
前みたいに遅れることのないように、早めに絵を載せたいです。
あとすこしで1000ですか・・・。見てくれる人が少しでもいると嬉しいですね。
それから、絵チャットログはある程度増えてから載せていきたいと思います。

可能なんですね。

新年早々太鼓の話です。
ジャスト1000000。
偶然こんなスコアになりました。
記念に撮った。できるものなんですねぇ。はやくフルコンボしてみたいなぁ・・・
あと早くWiiのイジェクトボタン直らないかなぁ~・・・
たまにはスマブラXとかやりたくなりますからね。
それからどう森とかもやりたいし・・・お年玉・・・欲しかったな(太鼓Wii買ったからもらえない
・・・まぁいい、そのうちカービィUSDXのサントラが届く!
手に入れたらStepManiaとかで遊んでやろ(ォィ

というかだんだん話題から離れてるw
えっと・・・最近は「STAGE 0.ac11」とか「ラ・モレーナ・クモナイ」とかをフルコンして、
今は「ケチャドン2000」と「The Carnivorous Carnival」と「恋文2000」を練習中。
まぁ要するにナムオリ曲練習してますってことで。

なんか絵描いたほうがいいよね・・・。
なんかアイスクライマーで満足している気がしないでもないw

遅いわw

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。
・・・もう1月2日ですけど。
あけおめ。
そんな感じで簡単に絵を描いてみたよ!初日の出見れなかったけどさ!(w
元旦・・・といっても普段と何もかわらなかったです。
新年にやるべき事を昨年末にやった感じですから( お正月にやりたいことあるのかなぁ~と感じてます。
今までで一番寂しいお正月になりそうです。まったく・・・うちの親はケチケチしてるな。(

それから飛優さんから年賀状いただきました。ありがとう!とっても可愛いリデルでした。
おいしくいただきました(
あとリア友からの年賀状が、ほとんど送った人から来てなくて、
送ってない人から来るという現象が起きてますw
まだこれからどんどん届くと思いますけどね。返事はつらくなりそうだ・・・な(オイ

・・・実は地雷バトンから逃げてます(コラ
プロフィール

Rmxダイス

Author:Rmxダイス
性別:男
誕生日:3.12
趣味:絵描き、ゲーム、音楽(BGM)を聴くこと

主にぷよぷよ、太鼓の達人、
弐寺、カービィとか大好きです。
高校卒業して、職場の世界へ。

絵は描くものが偏ってる(ぇ
描くときはマイペース。
PCだとマウスだからもっとマイペース(
絵をできるだけたくさん置いていこうと思います。
よろしくお願いします。

コメントくれると嬉しいです!
でも変な勧誘コメントはやめてください。

リンクとかのお話も喜びます!
友達作らなきゃね。

twitter始めましたよw
ID:rmx_dice
誰かフォローをお願いしますw

スカイプやってるらしいです。

   pixiv

WEB拍手
よければ押してくれると喜びます^^
最近書いたこと
コメントありがとう!
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
Link
その他
参加させてもらってる同盟
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
