いつもマイペースでゲーム好きな管理人の雑談とかその他もろもろ。 絵も描いてるらしい。



もう少しだなぁ

ちょっと太鼓の達人Wiiの公式サイトに載ってる収録曲をここで書いてみる。(何故

そばにいるね
キセキ

羞恥心
海雪
さくらんぼ
夏祭り

TRAIN-TRAIN

Break the Chain
Together
プリキュア5、フル・スロットルGO GO!
Jungle P
アンパンマンのマーチ
ブルーバード
アナタボシ
おどるポンポコリン
もってけ!セーラーふく
ヤッターマンの歌
夢をかなえてドラえもん

もりのくまさん
さくら(春)

ミッキーマウス・マーチ
俺たちコロコロage

「軽騎兵」序曲から
ハンガリー舞曲第5番
第九交響曲
ウィリアム・テル序曲
レクイエム 怒りの日より

スーパーマリオブラザーズ
Do-Dai
Kamikaze Remix
スターソルジャーメドレー
ソウルキャリバーVI

ハッピーでリッパ!
エンジェル ドリーム
エゴエゴアタクシ
デザート de 焼肉(サハラ編)
季曲
ラ・モレーナ・クモナイ


70曲中40曲かな?
わかりやすいように、ちゃんと色分けしてみた。それにしても、

定番が多いねw
あと、「夏祭り」は帰れ(ぇ

代わりにウマウマ入れてくださいお願いしまs(
DSの太鼓で出たばかりなのに…また収録されるのかw
太鼓がWiiで発売するのが初めてだからなのはわかるけど…。

あと、某掲示板で、
銀河鉄道999
ポリリズム

カレ・カノ・カノン
神様のbirthday
伝説の祭り
きたさいたま2000


も、あるって書いてあったね。
ここまでわかってしまったら隠し曲も気になるな…まだ発売まで一週間以上あるけどねw
あとテストの準備も整えないとな!(
書くことないのでこのへんで。

この1週間は辛いw

テスト期間に入ってます。
ヤバイよ~w期末テストがやってくるw なので、パソコン使えない…orz
落書きなら相変わらずですけど(
おとといの友達の迷言
「ロリは22歳からだし。」
これを聞いたとき正直笑ったんだけどwwまぁ僕らの年でロリコンだったら矛盾するわけですがw
というかロリコンですが。(
友人の基準がおかしいけどねw
とりあえず楽しい毎日です。会話の内容がすでにアウトだけどw(

絵ちゃっと59
数日前のものですが。
左がまりるさんで、右が僕です。僕はナナを描かせてもらった。アイスクライマー可愛いよね~。
そんな事より勉強しなくては…。

DD第3種

600ヒットありがとうございます!500のが用意できてない・・・ごめん。

試験は無事終了しました。
落ちるかもしれん・・・回答に自信がない。(

それで終わったあと、外に出て友達と喋りまくってましたw
けれどその後、同じクラスの20人ほどが一気にゾロゾロと帰っていく光景は
なにか珍しいものを見た、と思いましたねw
制服を着て来ることになっていたので、みんな制服を着てたから
「こいつら修学旅行中なのかw」とでも思うほどでしたねw

家に帰ったら4時。だけどゲーセンへ遊びに行く。(
やったのはもちろん太鼓の達人。
12で神曲消えすぎだろ・・・・なにやってんのタカハシさん!(
まぁとりあえず「The Carnivorous Carnival」と「Kamikaze Remix」ばかりやってました。
だんだん叩けるようになってきた。だがフルコンボへの道は長いw
やっと、
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
がミスなしで叩ける程度。(カニカニの中盤で出る長い連打)
点数も60万台というショボイ記録なので、もっと練習したいですよ・・・。

それはともかく絵を載せます。追記のほうで。

「法規と基礎をがんばろうぜw」

明日検定があるんだった。
でもバトンをやるという。(
飛優さんから奪ってきました。

『知識が問われるバトン』
<ルール>
1.以下の声優のキャラを答えなさい。
2.見たら絶対にやること
3.次の人のために新しく5人声優を加えること。
(解答のキャラ名は1人でOK)

釘宮理恵=ルイズ
田村ゆかり=(あえて)虹原いんく(ちょw
子安武人=
関智一=
水樹奈々=
植田佳奈=
石田彰=クジャ(DDFFですね。)
神田朱未=
堀江由衣=あい(劇場板どう森)
松岡由貴=
能登麻美子=
皆川純子=
野中藍=
平野綾=泉こなた
白石涼子=
清水愛=
水橋かおり=
久川綾=
真田アサミ=
中原麻衣=レナ
斎藤千和=
茅原実里=岩崎みなみ
後藤邑子=リエル(QMA)
浅野真澄=シャロン(QMA)
保志総一朗=前原圭一   ウッディ!(
森久保祥太郎=カダージュ(FF7AC)
落合祐里香=アロエ(QMA)  ・・・あ、あと「恋文2000」歌ってる人(
若本規夫=ガルーダ先生(QMA)
沢城みゆき=
広橋涼=ユリ(QMA)
飯塚昭三=
草尾毅=
櫻井孝宏=クラウド(FF7)
千葉進歩=
藤原啓治=
新谷良子=
小清水亜美=
中田譲治=
諏訪部順一=
國府田マリ子=
椎名へきる=
桑島法子=
かないみか=チコリータ
折笠富美子=サリー(どう森)
高山みなみ=ピット コナン
朴ロ美=ジタン
福山潤=ルルーシュ
杉田智和=
高橋美佳子=
生天目仁美=
野川さくら=
田中理恵=
田中敦子=
麦人=
金田朋子=
村田秋乃=
玄田哲章=
白鳥哲=
伊藤静=
中島沙樹=
吉田小南美=
夏樹リオ=
佐藤利奈=
鈴村健一=ザックス(CCFF7)
立木文彦=らき☆すたの脇役(
小野坂昌也=あーくん(
皆口裕子=
南央美=
谷山紀章=
森川智之=セフィロス(FF7AC)
宮野真守=
三木眞一郎=
山崎たくみ=
中井和哉=
斎賀みつき=
松風雅也=
中原茂=
桑谷夏子=
浪川大輔=
置鮎龍太郎=
大川透=
田中真弓=
山口勝平=
こおろぎさとみ=ピチュー
松本保典=
林原めぐみ=ムサシ
山寺宏一=チーズ
千葉繁=
関俊彦=
鎌苅健太=
遊佐浩二=
楠田敏之=
甲斐田ゆき=
鈴木達央=
豊永利行=
坂本真綾=
森山栄治=
宮田幸季=
木内秀信=
佐々木望=
鳥海浩輔=
緑川光=マルス
檜山修之=
吉野裕行=
小西克幸=
楠大典=
近藤孝行=
高橋広樹=
高橋直純=
阪口大助=
片岡あづさ=
福井裕佳梨=
小林ゆう=ゆう(どう森)
川澄綾子=
こやまきみこ=
ゆかな=
今野宏美=小神あきら
豊口めぐみ=はてなようせい((
うえだゆうじ=タケシ
大塚明夫=ソリッド・スネーク
銀河万丈=リキッド・スネーク カスタマーサービス(アニカビ)
戸谷公次=
堀内賢雄=
古川登志夫=
日高のり子さん=
矢島晶子さん=
山崎和佳奈さん=
高乃麗さん=
白鳥由里さん=
並木のり子さん=リデル つぶきち(どう森)
森田一成さん=
金月真美さん=
神谷浩史さん=
羽多野渉さん=
神奈延年さん=
金丸淳一さん=
大谷育江さん=ピカチュウ チョッパー 
中尾隆聖さん=
伊東みやこさん=
淵崎ゆりこさん=
大本眞基子さん=カービィ 
小林沙苗さん=ポポ&ナナ
瀧本富士子さん=
雪野五月さん=
園崎未恵さん=アルル

○追加
緒方賢一さん=DDD  コトブキそんちょー(
私市淳さん=メタナイト卿
龍田直樹さん=エスカルゴン
長谷川静香さん=小早川ゆたか
菊池志穂さん=アミティ


俺知らなさすぎだなw・・・名前は知ってるっていうのもある。
メタナイト役の人、「私市 淳」という名前を「きさいち あつし」と読むことを知ったのは
つい数ヶ月前の話なんだ・・・。(
キャラ名も「自重しろw」といわれそうなものが若干混じってるしw
あと、間違ってたらごめんなさい・・・。

わが家の大黒柱は自己中らしいです。

また寒くなりましたね~…。

あ、そうそう、今日父さんに無線LANカードを返してって話をしたんだけど、



(65):「カードなんか壊す」


だってさ。

はい、「スパイダ ソリティア」削除決定~ww でもショートカットのみ。今のところは。
YAHOOのページをホームに出来ない人に「ネットはやらせん。」と言っているんですよ?
確かに、絵チャットとかで長時間ネットはやっていた。
でも、それ以上にゲーム(↑)をやってる人に言われた。ふざけるのもいい加減にしてほしいものです。

しかたがないので「しゃべる!DSお料理ナビ」で遊んでました。


スマブラXのアレです。


…ごめんなさいw

でも、やりたくなるよね?(ならねぇよ
どうやら「いたしましょう」ではなくて、「いたしましょお」と発音してるみたいです。

今日から58歳らしい。

今日は母さんの誕生日。
プレゼントなんかありませんよ?いつもガミガミうるさいので。
というか、プレゼントをあげる年齢でもない気がする。

最近は友達との会話にも邪魔をしてくる。冗談を本気に思いこんで勝手に怒ってくるし…

俺もまたグチってるし…。何かいい話題ないかなぁ~…
絵チャやりたい。

あ、おとといこんな会話が。
父「お前(←俺のこと)の部屋にテレビあったから、それでゲームすればいいだろ」
母「物置きにしまったじゃん。だいぶ前に」
父「あのテレビ小さくて結構古いよなぁ。白黒テレビだったろ?」
母「白黒テレビなんてあるわけないでしょ!あんた、(ダイス)が生まれるときからカラーだったでしょ!頭ボケてるんじゃない?」
父「そうか~!はっはっはっ」


ダメだこいつ…早くなんとかしないと…(

順調に増殖しています。(ぇ

まだまだいけそうです。
はい、16匹です!(帰れ
ちなみに今まで描いたやつも若干修正しています。
そろそろ表情とかのネタが切れてきた…。
でも、もうちょっと…あとちょっとなんだ。ここで終わるわけには…!(
メタナイトとか紛れ込まs((
余計にストーカー扱いされそうになるかもw
…というか、これじゃあまるでカービィ増殖日記だなwくだらねぇw

あぁ…頭痛い。鼻水も出てくるし、風邪気味だな。親も相変わらずガミガミうるさいし、
ゲーム起動しただけで怒るし…どうかしてるだろ…まったく…(- -#)

やっぱり親はウザかった…。

今日、昼前からスマブラXやろうとして、リビングのテレビでやったんですよ。そうしたら、
ジジィ「宿題やったか?」
俺「う~ん」
ジジィ「早くやらんとゲーム機壊されるぞ!(本当の意味は"壊すぞ")」
俺「"うーん"って言ったじゃん!」
ジジィ「ブツブツ言ってないで早くやれ!」
俺「やったって言ってんじゃん!…何で話聞かないかなぁ…意味わかr」




ジジィ「当たり前だ」




俺「…………は?」

俺「おい、今、何と言った?…アタリマエ?氏んでください。いい年した親がなに調子こいた事言ってんの?」

…というわけで区祖親父がまたこのような発言をした場合、親父が大好きな「スパイダ ソリティア」を削除したいと思いますw
残念ながら、"人の話を聞かないのが当たり前"なのが俺の父親らしいです。大変遺憾に思います。(違

誰か助けて~、この親を何とかして~(無理

…まぁとりあえずこんな話しても嬉しくないので、またカービィを…(

「いや……カービィ描きたいから。まぁ…うんw」

学校で放課中などに描いてますww
おとといから、暇を見つけて…とりあえずカービィが無性に描きたくなって、
その結果がコレです。
予定は20匹ほどです。
サムネクリックですごく拡大しますよ。
この1ページをカービィで埋めつくしてやるさ!(
これが終わったら次はコピー能力をつけたものでも描くかな…(ぇ

今日は会社の見学で二つの工場を見に行ってきましたが、凄かったですね。
なんかもう…凄かった(

取られた…

何が取られたかというと、無線LANのカードです。
これが無いとパソコンでインターネットできないから困る。
…ていうかさ、宿題の提出期限に間に合わなかったくらいで、ネット禁止って…。
どう考えてもおかしいと思うのだが。まぁ、昭和を生きた親だからな、限度も知らない最悪な奴だな。
そんな訳でPSPを使って更新しております。
正直言って…親とは思えないようなことばかり言ってくるから、嫌いなんですよね。どうしたらいいものか。
しかもネットだけじゃなくて普通に使うのも規制されてます…。おかげで絵が描けないのです…。
自分専用のパソコンが欲しい…
プロフィール

Rmxダイス

Author:Rmxダイス
性別:男
誕生日:3.12
趣味:絵描き、ゲーム、音楽(BGM)を聴くこと

主にぷよぷよ、太鼓の達人、
弐寺、カービィとか大好きです。
高校卒業して、職場の世界へ。

絵は描くものが偏ってる(ぇ
描くときはマイペース。
PCだとマウスだからもっとマイペース(
絵をできるだけたくさん置いていこうと思います。
よろしくお願いします。

コメントくれると嬉しいです!
でも変な勧誘コメントはやめてください。

リンクとかのお話も喜びます!
友達作らなきゃね。

twitter始めましたよw
ID:rmx_dice
誰かフォローをお願いしますw

スカイプやってるらしいです。

   pixiv

WEB拍手
よければ押してくれると喜びます^^
最近書いたこと
コメントありがとう!
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
Link
その他
参加させてもらってる同盟
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
