いつもマイペースでゲーム好きな管理人の雑談とかその他もろもろ。 絵も描いてるらしい。



昨日の産物。(
やっぱり時間かけすぎたwサーセンw

絵ちゃっと20
左が僕、右がまりるさんです。
まりるさんの大好きな黄色をww(
でもこれだけじゃあまりにも空が目立つので緑を追加。ホバリングしよう!(
まりるさんはマジックカービィですね。頬にくっついてるのはさいころの目なんですね~
知らなかった(
紫色の何かはミニマムということにw(
やっぱり可愛いよ~

絵ちゃっと21
上と同じように、左が僕、右がまりるさん。
夜遅かったので単純な絵にw 落書きですね~。
軽い感じにしました。
まりるさんの絵は両思いのカービィ。だと思います。( でも可愛いね!これ見ると
アニメカービィ思い出すなぁ・・・
ってか、カービィ多しw

これはついさっきやった絵ちゃ。
絵ちゃっと22
左から、まりるさん、飛優さん、エレナさん、右下が僕です。
さりげなくアロエ初描きです。けどデフォルメしすぎw
目が面倒くさかったから一本線で。(
他のみんなはオリジナル。なんか俺負けてるよね・・・w(

以上。

たまには

自分だけで描いた絵とか。
早く11月来ないかな~w

ホントは絵ちゃっとで描いたヤツを載せたかったけど、
完成せずに熟睡してしまいました(
代わりにこれを。
持ってない。


どこ~?(
ロッドみたいなやつ描くのめんどくさかったのでそのままだよ~(描け
また今度描こうかな。
あ、ひそかにサムスの絵を修正版に変えてたり。

・・・うちの高校の体育祭もう少しで始まります。
正直言って競技より応援団がなにやるかのほうが楽しみ^^(

ためこみ

宿題ためてるww(
この土日でなんとかしなければ・・・
さて、更新してない日がありますけど、絵チャはちゃんとやってるっていう・・・(
というわけで絵を紹介。

絵ちゃっと16
左が僕、右はエレナさん・・・だけど色を塗ったのはまりるさんです。
なんで体操服かというと練習で・・・です。(
右の女性・・・かわいいけど露出しすぎじゃ・・・(ry

絵ちゃっと17
左のカビ、リュカがまりるさん、右手と青いのが僕、クラウスが飛優さんです。
マザーやったことないから詳しくない・・・そして俺の絵は順調に劣化。(

絵ちゃっと18
左がまりるさん、右が僕。
闇っぽいカービィとか描きたかったけど、中途半端すぎてそんな風に見えない。
まりるさんのカービィはオリジナルだそうです^^かわいいね~
「公式ルール」を言ってから顔が今までとずいぶん違ってますw

絵ちゃっと19
左から、まりるさん、僕、飛優さんです。
飛優さんはカービィを描かないらしいですが可愛いです!ネスだよw
まりるさんのは以前見かけたカービィですね。
僕は体の色を緑に。こんな色の組み合わせもいいんじゃないかなと。・・・好きな色2つを使っただけですが。(

このくらいで今日は終了。
眠いんだよ~(

「あっ」

学校帰りにそう叫んでしまいましたw(
いろいろと思い出したことがあって(ry

まぁそれはともかく、200ヒットありがとうございました!
というわけで絵でもどうぞ。これフリーです。
相変わらず黒すぎる背景に光が少々・・・そこにカービィを。何が描きたいんだ俺はw
あ、白カビのつもりです!・・・ほとんど灰色だけどねw背景に合わせようとしてこうなったので。
御礼2

背景暗いと光の表現というか、そういうのがやりやすくていいね~とか思ってます。

雨しつこいな。

昨日更新しようと思ったら寝てしまいました。(
最近QMA DSのWi-Fi討伐にはまってます。HP300000とか多いw
でもパーティが60くらい居るとすぐ終わりますね~。ちりも積もれば何とやらだな~(

昨日の絵チャの産物です。
絵ちゃっと14
左から、まりるさん、らいとさん、僕です。カービィ祭です。いや、祭やってたわけじゃないけど
まりるさんがカービィ描いてたので僕がつられて(ry
・・・あと無駄に時間かけてしまいました。ごめんなさいw

絵チャット15
左が、まりるさん、右2つが俺。僕が描く前に先にまりるさんが落ちたので、
ある意味絵チャになってないですが。つまり描くときは一人でしたwまぁ夜遅かったし・・・
落書きのキャラに以前描いたような服を着せたものを描きました~。
まりるさんはカービィの擬人化だそうです。かわいいよね!
一番右の光のようなものは落書きと思ってくれれば・・・。(

今日の落書き(

今日学校で描いた落書きです。無駄に描き込んでます。
にゃー。

もうなんか、ごめんなさいw( なんか和みそうなもの描いてみたくなったんだよ!
見づらかったらごめんなさい。

カービィの新作(というかリメイク?)が任天堂の公式発売カレンダーに載ってました。
11月6日か・・・まだ先だなぁ。まだスーパーデラックスやったことないから楽しみですよ。
やってる人結構いるけどそのとき僕はカービィ自体知らなかったからなぁ・・・。
でもいつの間にか知ってたw(
まぁ、とにかくやりたいですね~。・・・強欲だけど気にしないw(気にする
カウンターが200を回ったみたいですね。ありがとうございます。早いな~
また今度フリー絵描いておきます。前よりは早く仕上げたい・・・!

日課

もはや日課になった絵チャットw(
ほぼ毎日いってます。
絵チャの記事増えすぎw

絵ちゃっと11
左がまりるさん、中央上がエレナさん、中央下が飛優さん、右が僕です。
マルスはナルシストwwしかもリデルの絵に落書きがw


絵チャット12
左から、エレナさん、僕、まりるさんです。
僕は、宿題をやっているアミティとか描いてみました。でも下手ジャ(

ではマジアカDSやりに行きます。(コラ
・・・・・・親ウザイ。黙れ年寄りw

落書きしすぎ

こんばんはー。今日はPSPカメラを使って、普段学校で描いている落書きをランダムで紹介。(オイ
全部オリジナルのつもりですけど・・・

DSC00616.jpg
ひとつめ。友人に「植物のツルが触手に見えるw」と言われた産物。
いちばん言われたくなかったけど、少しだけ言うと信じてたw(ぇ

DSC00617.jpg
ふたつめ。スカート短すぎたかも。脚の長さが合わずに完成するのに時間かかってました。
やけにサイコロが多い。なんか形が好き。

DSC00618.jpg
みっつめ。これを見た友人の第一声が、「よし、襲うぞ。」とかw
そんな目で見るなぁ~w

そろそろ体育祭が始まるのか・・・面倒くさいし暑いし嫌だなぁ。

QMA DS買いました

なんか買っちゃいましたw
少し前からやってみたくて、発売を待ち望んでいました。
結構楽しいですねー、難しくなるけど・・・きっと俺が無知なだけだ。(

小遣いを5000円もらったんですけど、らき☆すた6巻&ドラマCDか、
クイズマジックアカデミーDSを買うか迷ったんですけど。結局QMAを購入。

遊んでいて更新できなかったなんて言えるか!(
いや、絵はちゃんと描いてますよ。完成してないだけですよ。
というわけで今日も絵チャのものでs(蹴

絵ちゃっと9
左上から時計回りで、まりるさん、僕(2つ連続)、静葉さん、飛優さん、エレナさんです。
エレナさんの絵が輝いてます。勝てません(勝負してない
自分の絵がだんだん劣化してるね。


絵ちゃっと10
左のくりきん主人公ってのがエレナさん、あああああ~ってのが僕、右のネスがまりるさんです。
俺の絵めっちゃ意味不ww右手が叫んでます。マスターハンドじゃないよw(

みんなの絵が安定してるのに俺はだんだん手抜きになってますね。
絵チャありがとうございました~。

今日の学校帰りはコウモリが大量発生してました。もうそんな時期なんだね・・・

またまた絵ちゃっス

夜遅くにこんばんは。
昨日と今日も楽しくまりるさんところの絵ちゃに行ってきましたー。

絵ちゃっと7
僕が描いた線画にエレナさんが色を塗ってくれました!
いつもと違う塗りに感動を覚えました(

絵ちゃっと8
左からエレナさん、まりるさん。下のちっこいのが僕です。
なんかいろいろとおもしろい事になってますw
僕はモーフボールを走らせました。(
またまた絵チャありがとうございましたー。
プロフィール

Rmxダイス

Author:Rmxダイス
性別:男
誕生日:3.12
趣味:絵描き、ゲーム、音楽(BGM)を聴くこと

主にぷよぷよ、太鼓の達人、
弐寺、カービィとか大好きです。
高校卒業して、職場の世界へ。

絵は描くものが偏ってる(ぇ
描くときはマイペース。
PCだとマウスだからもっとマイペース(
絵をできるだけたくさん置いていこうと思います。
よろしくお願いします。

コメントくれると嬉しいです!
でも変な勧誘コメントはやめてください。

リンクとかのお話も喜びます!
友達作らなきゃね。

twitter始めましたよw
ID:rmx_dice
誰かフォローをお願いしますw

スカイプやってるらしいです。

   pixiv

WEB拍手
よければ押してくれると喜びます^^
最近書いたこと
コメントありがとう!
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
Link
その他
参加させてもらってる同盟
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
