いつもマイペースでゲーム好きな管理人の雑談とかその他もろもろ。 絵も描いてるらしい。



2nd Anniversary

8月20日に、当ブログは2周年を迎えました!!
最近更新ペースがガタ落ちしてますが・・・まだなんとかやっていけそうです!w
いやぁ2年も続いちゃっていいのかな?ろくなこと書いてませんが、
とにかく感謝かんしゃ。こんな更新ペースでも見てくれてありがとうございます!

さて・・・問題なのは・・・まだ何も用意できてないこと。
昨年はDWIを用意しました。けど今は何もないんですよ・・・
絵一枚くらいは用意したいんですけどね・・・;
とにかくこれに関してはもうしばらく後になりそうです;

だが絵チャログはあるという(

とりあえず今回はログを載せることにしますー。
久しぶりにちょっとした深夜テンションがあるので注意ですw

絵ちゃっと199
チョコボです。左が僕で、右が蜜柑さんです。
ついったーでいい感じのネタがあったので、使わせてもらいましたw
だがこのカービィは・・チョコボに乗ってるという表現でいいのか・・・?w
蜜柑さんのチョコボは非常にカラフルですね。いつも色の使い方に驚きます。

絵ちゃろぐ200
これはコミケ3日目のできごとを落書きしたものですw
コミケ78行って来ました!!かなり疲れましたよ!でもおかげでいろんな人に会えましたねw
それから初めてだったので、まわりの環境になかなか慣れなかったですw
すごい人数ですよね。徹夜組でさえいっぱいいましたね・・・本当はやってはいけないんですがね。
それで・・・この絵は左が僕で、右が蜜柑さんを表しています。
えぇ・・・3日目に会って一緒に落書きしてたら頭なでられましたよ・・・!
あまりにも不意打ちすぎてすごい恥ずかしかったですw そして蜜柑さんとても可愛かったです。
とにかく、会ってくれた方々本当にありがとうございました!

絵ちゃろぐ201
ここからは昨日やってたどっぺるさんの毎月行われる絵チャログですね・・・
といってもキャプチャ忘れてぜんぜんないんですが・・・w
これは左下の絵が僕です。久しぶりに青空バックにカービィ描いた気がする!

絵ちゃっと202
深夜に撮ったものです~。真ん中下ですw わかる人にはわかるキャラをコピーさせましたw
そして左下のほう見てずっとニヤついてましたすいません(

絵チャログ203
日が変わって朝のメンテナンス直前の。(
左が逆巻田螺さんで、右が僕の落書き。朝まで居ましたw
もうさすがにネタがないので絵がよくわからんことにwなんの戦闘中ですか。

まぁこんな感じで、ログは終わりです。 書けることはいっぱいあるはずなんだけど・・・
何書けるか忘れてしまうし、仕事疲れるし・・・(
とにかく、これからもよろしくお願いします!

なんかいろいろと

どうもお久しぶりです。またです。
残業やばいです!オフ会楽しいです!音ゲーやっぱり楽しいです!!
って感じで最近は過ごしております。

それはともかく、今日は絵ちゃログメインで記事を簡単に書いていきます。
結構やってます。新しいマウスでも十分お絵かきできるようになりました!^^
あとはやる気の問題ですね!w

絵ちゃっと191
銀河っぽいの。内側にむかうほど赤く光るグラデーションの練習ですね。
あの青からピンクに変わるグラデって綺麗だと思うんですよ。

絵ちゃっと192
勢い余って蜜柑さんのイメージを勝手に描いた図。右は蜜柑さんが描いた可愛らしいカービィたち。
自然と右のほうに目が行っちゃいますよねw

絵ちゃっと194
これはメトロイドプライムシリーズで出てくるバイザーシステムによって、カービィを見てみる想像。
なんとなくすぎて、何が描きたかったのか覚えてないですww

絵ちゃっと195
蜜柑さんとざらめさんのカービィの間に立方体をポツンとww
たまには立方体もいいよね。(

絵ちゃっと196
リボンちゃん。最近あまり描いてないような・・・というかお絵かき自体頻繁にやってないんですがね^^;

絵ちゃっと198
先週のどっぺるさんの絵チャで参加させてもらったときの合作です。
カービィキャラでスマブラっぽくというお題で、僕は左下あたりのリボンちゃんを描いてみました。
後からツッコミが入ったんですが、クリスタルを飛び道具として使うのは、ある意味変ですねw
なんかひどいものが混ざってますが、面白いのでいいですねww

ここまでっ! そしてちょっとしたおまけ。


青空壁紙1
今現在の壁紙サイズで描いた空です。よかったら使ってみては?(

青空壁紙2
こっちはやや地味に。色を抑えました。

どちらもクリックでドーンと大きくなりますよっ。

今日はこの辺で~。なんか更新率下がっててホントすいません;

ひさびさの絵茶

やっぱり絵茶ログに。

絵ちゃっと188
これは先月ひとりで描いた絵です~。
背景の練習に・・・ってなんか大半は空ですがw


絵ちゃっと189
これはゆらさんのところでやった合作ですね。
ぷよ5色の絵が僕ですw明らかに浮いてますねww
何描けばいいかネタがなくて困ってましたねw

絵ちゃっと190
これはツイッターで知りあったメタナイト卿さんの絵茶です。
猫だらけで超和みました^^もっとキャプチャしておけばよかったですね~w
真ん中あたりのとその下で寝ているぬこカービィが僕の絵です。
これは描いてて楽しかったですねww

久しぶりの絵チャというのもあって、かなりテンション上がってました!
新しく買ったマウスで絵もだんだん描けるようにはなってきたので、
この調子で大きい絵とか描きたいですね^^ 最近描けてないですしね。

そういえば友人からF91を描いてみて~って言われてるんだけど、どうしたものか。(

えちゃろぐ

今日は月1で開いているどっぺるさんの絵チャ会のログをどーんとのせます。
ちなみに、カービィを一匹も描いてませんw
代わりにリボンちゃん大量生産です。
今はリボンちゃんと空をめちゃくちゃ描きたい気分なんですw

絵ちゃっと179
下の絵が僕です。アイルーンでもなんでもない場所でワープスターを走らせております。

絵ちゃっと180
右下あたりのリボンちゃんが僕です。左の絵を真似てみましたw
ここまでは4月分のログですね。

絵ちゃっと181
右の絵が僕です。わかりにくいけどアドレーヌの服着せてますw
カービィの世界にパンチラはないと信じる。(

絵ちゃっと182
下の空の絵が僕です。
途中で水たまりっぽく見えるように波紋をつけたら評判が良くて嬉しかったです^^
ゼロさん、水たまりに飛び込んでは行けません。(

絵ちゃっと183
なんか立方体が集まった絵のやつが僕です。たまにはこういうのもいいよね。

絵ちゃっと184
最後に真ん中にリボンちゃん。どっぺるさんに喜んでくれるように描いてみた。
自己満足ともいえる・・・(

ここまでが5月分です。6月分も楽しみですw
また徹夜かもしれませんがw


あ、それから拍手のほうも更新していない割には結構もらっちゃって・・・ホントにありがとうございます!
DWIもDLしてくれている人がいるみたいですね。AIR RAID FROM THA UNDAGROUND人気ですねw
ちなみに一番難易度が高いのはGo Beyond!!だったりします。まぁ上級者にとっては余裕でしょうけどw

追記で拍手コメ返です。

絵チャろぐドーン

たまりにたまった絵チャログを久々に載せてみますw
だいぶ前のがありますねw

絵ちゃっと170
ねこみみリボン。にゃーっ!

絵ちゃっと171
左が俺。ぷよぷよでフィーバーモードに突入したようです。

絵ちゃっと173
一人で描いた空です。手ブロより描きやすいね。

絵ちゃっと174
上段右から2番目の天ぷらカービィが俺ですwお題が天ぷらでしたw
さぁおいしく召し上がれ。

絵ちゃっと175
カービィの絵が俺です。合作でしたね!

絵ちゃっと176
左下が俺。アイルーンをちゃんと描きたいですw

絵ちゃっと177
つい最近描いた色鉛筆風リボンちゃん。この描き方は味が出ていいですね。

絵ちゃっと178
上の絵の後のもの。真ん中が俺です。オリジナル。
ちょっと気に入ったかも^p^(

以上です~
最近は頻繁に絵チャに参加できないので、絵チャの時間が貴重に思えます。
働き出すと本当に時間ないですね^^;
でも来週は給料がもらえる・・・!初任給ですうへへh(
プロフィール

Rmxダイス

Author:Rmxダイス
性別:男
誕生日:3.12
趣味:絵描き、ゲーム、音楽(BGM)を聴くこと

主にぷよぷよ、太鼓の達人、
弐寺、カービィとか大好きです。
高校卒業して、職場の世界へ。

絵は描くものが偏ってる(ぇ
描くときはマイペース。
PCだとマウスだからもっとマイペース(
絵をできるだけたくさん置いていこうと思います。
よろしくお願いします。

コメントくれると嬉しいです!
でも変な勧誘コメントはやめてください。

リンクとかのお話も喜びます!
友達作らなきゃね。

twitter始めましたよw
ID:rmx_dice
誰かフォローをお願いしますw

スカイプやってるらしいです。

   pixiv

WEB拍手
よければ押してくれると喜びます^^
最近書いたこと
コメントありがとう!
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
Link
その他
参加させてもらってる同盟
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
