いつもマイペースでゲーム好きな管理人の雑談とかその他もろもろ。 絵も描いてるらしい。



何はともあれ・・・

レ ッ ツ ! !
続きを読む

彼女ができましたと青ぷよが言ってました。

今日は太鼓ブログの更新日だ…!

> みなさんこんにちは!色々と予約完了した太鼓チームのタカハシです。

文字色自重www
家庭用のbeatmaniaIIDX 16 EMPRESS+PREMIUM BESTですねわかりますw
というかタカハシさん予約早いなw

> におうだち最強!と思ってたらはげしいほのお4人分直撃で黒コゲになりました。
> 君の死は無駄にしない。

ドラクエ9乙ですwwというか遊びすぎだろw

死する可能性は常にあり

今日、学校の生徒一人が交通事故で亡くなったことを聞きました。
しかもその人、1年のときに同じクラスだった人だし・・・。
そして黙祷。知り合いが亡くなるとは・・・もう二度とその顔を見られなくなるとは・・・。

別に、その人がよく遊び相手になった友達だったわけではない。
でも嫌いな人ではなかった。
本当に知り合い程度だったのだ。だけど知り合いでも亡くなるのは、
何も知らない人が亡くなるのよりずっと悲しいものがある。

今日は・・・いつもより笑えないときが多かった気がする。

いや、1年も同じ環境にいた人がいなくなるのは、どうでもいい気がしない。

これが恋!?

スーパーバトンフェスティバルなんだぜ((

芽依さんから。

●ルール●
これは地雷バトンです!!
見ちゃった人はコメントを残して必ずすぐに自分もやる事!!
タイトルは「子供ができましたor妊娠しました」か「これが恋!?」にする事。


1.今の髪型は短い?長い?
⇒理容院行ったばかりです

2.背は小さい?大きい?
⇒小さくはない。

3.人に頼られるのは好き?嫌い?
⇒微妙ですね・・・w

4.性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
⇒恥ずかしがり屋です

5.眼鏡派?コンタクト派?
⇒たぶん眼鏡。

6.デートの時はハイテンション?クール?
⇒さぁ・・・ハイテンションじゃない?

7.デートするなら遊園地?ショッピング?
⇒ショッピング。

8.地毛はストレート?天パ?猫っ毛?
⇒ストレート・・でいいんだよな?(知らん

9.異性から言われる第一印象は?
⇒シラネ

10.本当の自分は天使?悪魔?
⇒たぶん悪魔

11.他人に言われるのは「普通だね」?「変わってるね」?
⇒普通だね。

12.今の髪の色は?
⇒黒色です。

13.香水はつけてる?つけてない?
⇒いいや。

14.恋人に呼ばれるなら、~ちゃん(君)?呼び捨て?
⇒呼び捨てのほうが・・・

15.どっちかというとオタク?ヤンキー?(見た目)
⇒わからんwwオタクか?(

16.性格は真面目?不真面目?
⇒勉強に関しては超不真面目。

17.性格は几帳面?いい加減?
⇒いい加減ですがなにか

18.眉は太い?細い?
⇒・・・太い?細くはないから。

19.連絡を取るなら電話?メール?
⇒メールかなぁ

20.好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?
⇒わからん(

21.自分は精神的に子供?大人?
⇒子供かもな

22.好みのタイプは年上?年下?タメ?
⇒タメだと思う。

23.バレンタインデー(ホワイトデー)のプレゼントは何がいい?
⇒なんでもいいです

24.遠距離恋愛はできる?
⇒そういう事には鈍感でな・・(

25.束縛されたい?されたくない?
⇒やだしw

26.好きな人と一緒にご飯に行くならどこがいい?
⇒回転寿司(自重しろww   もちろん冗談ですが、わかりません。

27.恋人に言われて嬉しいのは「好き」?「可愛い(カッコイイ)」?
⇒・・・・・。(ぇ


まだまだぁ!   同じく芽依さんから。

・正直に書くこと・お世辞は必要ありません!

・エンドレスバトンなので止めないこと!

・強制です。バトンは必ず回して下さい!

①誰から回ってきた?
芽依さんです。

③その人を色で例えて下さい
ピンクかなぁ・・・?ちょっと薄めの。

④その人の好きなところを言ってください
絵が可愛くて、描く服とかいつもしゃれていて羨ましいです。

⑤その人の嫌いなところを言ってください
内です(漢字違

⑥その人を野菜で例えると?
野菜・・・? ・・・にんじん?(

⑦その人動物で例えると?
小鳥のような。

⑧その人の事最初何歳だと思った?
中学くらいでしょうか

⑩その人は誰に似てる?
え。わからん(

⑪その人は可愛い?かっこいい?
可愛いですよね~

⑬このバトンを回す人6名指名してください
テラさん
飛優さん
静葉さん
野苺さん
ぱずるさん
名前は多分あるさん

スルーは認める。(ぇ


またまた芽依さんから。

==============

「PC辞書機能優秀診断バトン」

==============

※このバトンは強制です。見た人全員やりましょう!
※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
※書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。

01.神は死んだ (かみはしんだ)

神は死んだ

02.十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)

十一時二十八分急病(やっぱり急病になったかw

03.君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの)

キミも鏡見に来たの?(キミ・・・か。

04.分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)

わかったロリコンは日本の文化だ(wwwww

05.ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)

ラーメンあじさい亭(おぉ近い。

06.豚角煮丼 (ぶたかくにどん)

豚描くに丼(何があったw

07.見猿言わ猿聞か猿 (みざるいわざるきかざる)

見ざる言わざる着飾る(飾るのかw

08.ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)

ノリノリで恋い慕い(要は意味不明。

09.ホリエモン大好き (ほりえもんだいすき)

堀江問題好き(わかんねぇw

10.ジミへん (じみへん)

ジミヘン(オールカタカナ。

11.浅香唯 (あさかゆい)

朝かゆい(・・だよな。

12.二往復 (におうふく)

に往復(なぜひらがなw

13.福袋買った (ふくぶくろかった)

福袋買った

14.怪盗ルパン (かいとうるぱん)

怪盗ルパン

15.委託内容 (いたくないよう)

痛くないよう(そうなるわなw

16.結婚・・・したい (けっこん・・・したい)

結婚・・・慕い(だから慕いって何ww

17.彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)

彼女のデスマスク調(デスマスク?

18.4年2組 (よねんにくみ)

四年憎み(憎め。(ぇ

19.岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)

岡山県玉野市田井

20.黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)

黒ウサギちゃん



次はひよこむしさんから。
設定:シグ

★名前は?

ダイス

★バトンを回す人を5人決めて♪


1 yuaさん
2 ぱずるさん
3 美春さん
4 ミカ。さん
5 ヒカルさん


★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

んー チャットで知り合ったひとがいっぱいいるけど
ヒカルさんは某同盟に入ってからだったー

★上記この中で1番に知り合った方は?

ヒカルサン(

★5人のいいところを書いてください

1 なんとなく冷静な感じー(なんとなくって・・・
2 絵がかっこいい。ノリもいいのかな・・・
3 明るい人ー
4 絵がかわいい人
5 純粋な人

★5人のいいところをイメージできる動物を書いてください

虫ならいいよー(ウザッ

★5人を色でたとえると

1 水色
2 黒
3 黄
4 薄い赤
5 緑

★罰ゲームを決めてください♪

10連鎖できる?(ぇ

★5人との出会い

お絵かきチャットと掲示板だよ

★その5人との共通点は?

みんな絵がうまかったりぷよやってるひとだったりするよー 

★5人は自分のことどう思ってる?

たぶんヘンタイと思われてる(

★この5人と今後どうしていきたい?

もっと交流していきたい

★5人とは喧嘩したことある?

ない

★指定(口調)

パスしていいですか(ぁ

いろいろとごめんなさい;
とりあえずここまでとします。長い・・・w

年に1度しかできないごっこ遊び?(

今日は学校でやや大がかりな掃除をやって、教室があっという間に面接会場へ早変わり。
そのときに友達が面接官側の席に座り、「おい、ちょっと誰か受検生役やってくれよw」
とか言って「面接ごっこ」のようなものが始まってずっと笑ってましたw(
「ごっこ」にしてはリアルすぎるけどw

「コンコン、失礼しまーす。」「ちょwお前なんか変だしw」「wwww」

「え~、ではぁ、なぜこの高校を志望されたのか理由を聞かせてください。」
「・・・・」(無言で立ち去る)
そこにいた全員:「wwwww」
「失礼しましたーw」「ちょw帰るなよww」

それで今日は帰る時間帯がいつもより早かったんですね。
さぁこの高校にどんな人が来るのかちょっとだけ楽しみです。
プロフィール

Rmxダイス

Author:Rmxダイス
性別:男
誕生日:3.12
趣味:絵描き、ゲーム、音楽(BGM)を聴くこと

主にぷよぷよ、太鼓の達人、
弐寺、カービィとか大好きです。
高校卒業して、職場の世界へ。

絵は描くものが偏ってる(ぇ
描くときはマイペース。
PCだとマウスだからもっとマイペース(
絵をできるだけたくさん置いていこうと思います。
よろしくお願いします。

コメントくれると嬉しいです!
でも変な勧誘コメントはやめてください。

リンクとかのお話も喜びます!
友達作らなきゃね。

twitter始めましたよw
ID:rmx_dice
誰かフォローをお願いしますw

スカイプやってるらしいです。

   pixiv

WEB拍手
よければ押してくれると喜びます^^
最近書いたこと
コメントありがとう!
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
Link
その他
参加させてもらってる同盟
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
