いつもマイペースでゲーム好きな管理人の雑談とかその他もろもろ。 絵も描いてるらしい。



テスト入った

にやにや。
こういうシーンって、とてつもなく萌えると思うのですよね。
個人的すぎる…w でもわかってくれる人がいると嬉しいぜ!

「ホバリングできるんじゃないの?」とか
「台の上に乗ればいいじゃん」とか言ってはダメですよ。

何故かって?2828タイムが終わってしまうからですよw

テストに近づくほど暇(殴

カービィ+DIALHEX。
あぁー…絵茶行きたいです。
パソコンでネットやりたいです…
無線LAN…返してくれんかな。無理か。
あのO-ya-Gのことだから手遅れかな…。
小遣いで買えるかな…?

そんなことを考えながら描いてました。
ダイアルヘックス、面白いです。

今日はマーボードーフ

これがホントのカレカノ?(違
右は下の兄で、左はその彼女さんというカップルを勝手に描いてみたw(
まぁ絵がこれだからいいでしょ(ぇ
言ってないけど3日前に彼女さんが家にやってきて、テレビとかみて楽しんでるようでした。
幸せそうで何よりです。・・・ま、その彼女さんの顔をまだ一回も見たことがないんですね~wどんな人か見てみたいですね、兄ちゃんの彼女さん。
ただひとつ言えるのは兄ちゃんと部屋が隣で、壁ではなくて扉で仕切ってあるんですよ。何故か。
だから隣から喋り声とか結構聞こえてくるんですよね。
逆にこっちの声(友達)を聞き取られて笑われたりしたこともありますがw
・・・・いや、あんな大声でさかな王子の声マネなんかしてたら、そりゃ笑いますよw
まぁそんなわけで声は聞こえますw

今日は調理実習で中華料理を作ってました。
麻婆豆腐とスーミータンと・・・あとなんだっけ?(ぇ
要するに辛口豆腐と卵スープと春雨ですよ!(
味はいい感じだったけど、麻婆豆腐はもうすこし辛くてもよかったかな。

さて、名前、名前・・・あのキャラの名前何にするかな。

困。

うーん…誰か…うちのオジィからパソコンを取り上げる方法を教えt(
そろそろパソで絵を描きたいんですが、テレビは時代劇専門チャンネルばかり流して…
パソコンでスパイダソリティアばかりやってます…。
マジでいい加減にして欲しいんだが…。
(あ、今pspからやってます)

とりあえず面白かった動画を(何故
これ
これ。

あとで追記に絵を置く予定です。

vs.ホームワークinサマーバケーション

…というわけで、そろそろ決着をつけたいと思います。(遅
終わったらまた追記か何かで言おうかな…
もう過去絵がなくなってきた…これでいいや(

xi+puyo

このキャラ知ってる人ってどれだけいるだろうか…?
プロフィール

Rmxダイス

Author:Rmxダイス
性別:男
誕生日:3.12
趣味:絵描き、ゲーム、音楽(BGM)を聴くこと

主にぷよぷよ、太鼓の達人、
弐寺、カービィとか大好きです。
高校卒業して、職場の世界へ。

絵は描くものが偏ってる(ぇ
描くときはマイペース。
PCだとマウスだからもっとマイペース(
絵をできるだけたくさん置いていこうと思います。
よろしくお願いします。

コメントくれると嬉しいです!
でも変な勧誘コメントはやめてください。

リンクとかのお話も喜びます!
友達作らなきゃね。

twitter始めましたよw
ID:rmx_dice
誰かフォローをお願いしますw

スカイプやってるらしいです。

   pixiv

WEB拍手
よければ押してくれると喜びます^^
最近書いたこと
コメントありがとう!
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
Link
その他
参加させてもらってる同盟
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
