いつもマイペースでゲーム好きな管理人の雑談とかその他もろもろ。 絵も描いてるらしい。



ぷよぷよ7発売だぜおまいら!

最近さぼってスイマセ。疲れてたんです。
冗談抜きで。

とりあえず…無事にぷよ7が発売されたので、早速買ってきました!

ともだちコードを晒しますw
5070 2432 6938 です!
また今度わかりやすい所にでも記しておきます。
誰か俺をボコボコにしてやってくだs(ry

ぷよぷよ7!

何かあれですね。イラストやロゴは15周年がベースになってる気がします。
この色使いイイネ!

若干ネタバレだが、これだけは言わせてくれ。

ある場面にて、


アミティ:さ さんにんで!?
     ◎×※▲%▽&♯!!!


これ完全にアウトだろwwwwww
とりあえずアミティ落ち着けww


あともうひとつ。

あれ…○ーピー…? ○○ッチ…!?なんでいるの!?
しかも可愛いwこれでああいう人達の願いは、
少しだけど叶ったことになりますね。スタッフ乙。

さあ頑張って隠し要素を出すぜ!
ちびキャラかわいいぜぇぇー!

テスト死んだw(

期末テストなのに死んでしまったというwww
やばい、これ後に強く響くぞ・・・

そんなわけで無事(?)テストは終了。3つの意味でw


でも終わるとなんか安心します。しましたので調子こいてこんなの描いてましたとさ。
ちっちゃくなったほう
クリックでバカでかくなります。
アミティちゃん描いてました。“ちゃん”です。ちっちゃくなったら“ちゃん”てつけますw
おおきくなったら“さん”ですかね。まぁ正直言って小さくなるだけで
お腹いっぱいになりそうでs(蹴
あと線画はPixiaを使ってかいてみました。線が思った以上に綺麗に描けた気がします。
でも色塗るときはPictBearを使いました。Pixiaはまだ使いこなせませんので;
ぷよぷよ7早く欲しいな・・・

それからいちごみるくさんの絵チャ会に参加してきました。

そうです、絵チャいきました。つまり今ここに無線LANが・・・!
うぇーいwww(
でも探し当てたわけではないですが。詳細は省略。

絵ちゃっと126
いちごみるくさんどうぞログ持っていってください^^
僕が参加したときがちょうど合作始まるところみたいだったので、
あのタイミングで良かったですねー。
ちなみに僕は右から2列目の上下。描き方違いすぎるから誰かと思うよ。
下は空がだだっ広くてカービィが伏せちゃったよ!背景メインになってしまったw
上はただそのとき描きたかっただけのもの。絵チャのジャンルから若干離れたところg(ry
とりあえず楽しい時間をくれてありがとうございました!


カードまた取られないことを祈ります(ぁ

2424ヒット!

とある理由により、カウンターがよく回っていましたねwおかげさまで
カウンターが2424を回りました!ありがとうございます!
そして今、その御礼をカキカキしております。
未完。
まだこんなもんです。どんな絵になるか想像しないでくださいw(ぇ

それにしても・・・今日すごく暑かったですね;夏ですか・・・・?
なにがあった地球!(
こんな日に冬服を着るなんて無理ですよ。早く衣替えお願いしますよ(
1日中冬服着ていたら間違いなく熱中症になりますね。

あ、昨日の絵チャでまたやらかしてきましたよw(((
頼まれたのでまた載せますw まぁしかたないか。(ぇ




見たくなかったら見ない方がいいですよw


というか見ないほうが吉ですよ多分(

ヒント:capture(89+24)-another_side.ぴんぐ

コレ描く前もとってもニヤニヤさせていただきましたw
・・・またその雰囲気についていけたら幸いですw((

追記に拍手コメレスです。

きたさいたま2000って大変なことになってるよね。

公式風のベタ塗り。
やっと描けたー…。
パソコンで、ノートに描いたアミティと同じように描こうとしたけど、やっぱ時間かかるー。


アナザー塗り。
こちらはもちっと現実的な色合いにした差分。

もう…ないんだね。

かなり疲れていてさっきまで爆睡していたダイスです。
春休みがとうとう終わってしまいました。今日の朝から学校が…
もう就職のことを考えなきゃならんのか。しかもこの最悪のタイミングで。
景気よくなってくれぇぇー!!(

とりあえず完成品でも。
公式風にフェーリ。
こんな感じでありまする( 顔だけラフィーナって感じ。
あ、ふうりんさんに送った絵はメッセージ付きです。文字以外は何も変わっていません。
というかメッセージ書こうとしたらスペースなくて焦りましたが、下の方を使って簡単に(ry

ぷよの新作にリデル出てくるかなぁ…(
というかキャラクターは何人出るのかな…30人超えたりするのかな?
ルールも何種類あるかな…具体的なストーリーの内容も知りたいですね。要は漫才デモを。
プロフィール

Rmxダイス

Author:Rmxダイス
性別:男
誕生日:3.12
趣味:絵描き、ゲーム、音楽(BGM)を聴くこと

主にぷよぷよ、太鼓の達人、
弐寺、カービィとか大好きです。
高校卒業して、職場の世界へ。

絵は描くものが偏ってる(ぇ
描くときはマイペース。
PCだとマウスだからもっとマイペース(
絵をできるだけたくさん置いていこうと思います。
よろしくお願いします。

コメントくれると嬉しいです!
でも変な勧誘コメントはやめてください。

リンクとかのお話も喜びます!
友達作らなきゃね。

twitter始めましたよw
ID:rmx_dice
誰かフォローをお願いしますw

スカイプやってるらしいです。

   pixiv

WEB拍手
よければ押してくれると喜びます^^
最近書いたこと
コメントありがとう!
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
Link
その他
参加させてもらってる同盟
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
