いつもマイペースでゲーム好きな管理人の雑談とかその他もろもろ。 絵も描いてるらしい。



職場で

職場で昼ご飯を食べた後の余った時間で、
軽く落書きをしていたりしますw
自宅でなかなか絵が描けていないので、代わりにその落書きを載せてみる。

少し前までは何日かかけてひとつの絵を描いていましたが、
最近は一日で完成させるものが多いです^^
30分トライアルですw

DSC00691.jpg

DSC00692.jpg

DSC00693_20100516220519.jpg

DSC00694.jpg

DSC00695_20100516220645.jpg

DSC00696_20100516220646.jpg

DSC00697.jpg

DSC00698_20100516220647.jpg

DSC00699_20100516220647.jpg

こんな感じですね。
写真なので見づらいかもしれませんね^^;

明日はテスト

はい、明日学年末テストですw
だが今は更新する。何となく。
とりあえず最近学校で描いた落書きとか載せてみる。

りんご
落書きだけど真面目にりんごちゃん描いた。せっかくぷよ7買ったんだから、
新キャラも正しく描かなきゃね!
あ、さりげなく「フレミングの左手の法則」を示していますw

ロリデル
リデル…だけどちっちゃいw
ぷよ7で変身とか出来てたらきっとこうなるんじゃないかな~
…と思いながら描いてました。声も最強だと思うんだ。

リデル
普通のリデル。なんかすごく久しぶりに描いた気がするよ!
まぁ髪型が特殊すぎてバランスが難しいから、描きづらいんですよね。
服に飾りをもうちょっとつけてみたい。

リコ
これは昨日描いてました。学校じゃないよ!
『あにゃまる探偵 キルミンずぅ』の御子神リコさん。
…の、変身した姿。
最近ちょっと気になってます。可愛らしいゆえ。
思った以上に絵が大きくなってはみ出そうでしたw頭のネコでかいよ!

よし、まあこんなところでしょうか。
とりあえずテストに備えますw

2010

新年明けましておめでとうございます。
今年もダイスとこのブログを宜しくお願い申し上げます。



…はい!^p^(
そんなわけで2010年ですねいやっほぅ!
…ちょっと挨拶遅れましたが、どうしても写真うpしたかったので、その準備で遅れました;
いや、友人がぷよ7の“磯”を持ってると聞いて、それをやりたくなって
PSPのバージョンを5.50GEN-D3に変えたら、いろいろな設定が初期化されたので、
直すのに時間かかってました。
その関係で画像うpもできなくなってましたが今は元気に動いております。
というか年賀イラスト用意できてなくてゴメンナサイ><

ついでに名前も「ダイス」→「Rmxダイス」に変更しました。が、
「Rmx」は、もともと他人と名前が被らないようにつけただけなので、
表記等は特に変える必要はないです。
念のために読み方を言っておくと、「Rmx」は
「Remix」のことなので「リミックス」と読んでくれるとうれしいです。
以前「あーるえむえっくす」と読む方が意外にもいたので。念のためです。
別にリミックスしたから何か変わったわけではありませんが。
むしろ変わりたい。

さて、年明けといったらお年玉です。
僕はもう無理だろう、と思っていたら大晦日に兄から急に…

「ねぇ、NewスーパーマリオブラザーズWiiやりたい?」


「うん、まぁ面白そうだし。」





「じゃあ買いに行くか!まぁ少し早いお年玉だけど」




え、マジすか?w
というかそんな軽いノリでいいのか?w

というわけでマリオ買って貰いました^p^
さらに親から壱萬円札もらいましたwwありえんwww
そのお金で早速太鼓Wii2を購入^^^^^
お年玉
しかもお店が値引きしていたおかげで安く手に入りましたw

せっかくだからニンテンドーポイントカード1000ポイント分も買いました。
5日にVCで出るきらきらきっずのために…!
マリオは今W6で止まってますw早く攻略したいですね~
というか最初のほうですでに少々手こずってましたwww
まだゲームオーバーしたわけじゃないんですけどね。

太鼓のほうは、隠し曲はほとんど出しました。それで「ヒカリノカナタヘ」って曲が
なんか凄くいいんですけど。
ストーリーを始めからやってから聴かないと、その良さに気付けないような曲ですね。
まさにボス戦のための曲。演奏ゲーム中にストーリーが展開されるとかヤバイ。
ウワサ通り「おに」は797コンボだったし。泣くな、と数字で言われても困るよ。
…いや、難易度の意味でも泣きたいw「おに」は☆10ですからw
ストーリーは太鼓にしてはよく頑張ったほうだと思いますよ。



あと、年賀状!!
送った人以外からたくさん来ていてビビったw
しかもネット上で交換のお願いした人から来たものとか…
これはしっかり保存しておきますね^^捨てろと言われても捨てませんからねww

あと、どんな年賀状を描いたか全部見たい!って言う人もいるので、
追記のほうに載せておきます~。
でもその人に宛てたメッセージは隠してあります。
まだ全員ではないので、出来次第追加する予定です。

ラストスパート

・・・という名の出遅れ^p^(

いやぁー年賀状マズイです。ヤバいです。全然描けてないです。
しかもパソコンでも描きたい。なんでこんなにダラダラしてるんだろw(殴

そんなわけで今虎カービィと白虎カービィをメインで描いてます~
白虎カービィのほうがすばやさが上がります!でも攻撃力は劣ります!(嘘)

誰かネタとセンスをくれw(

とりあえず一部ですが写真をば~
このうち三枚は既にポストに投函済みです。

五枚目

六枚目

七枚目

八枚目

途中の年賀状

四枚目
これが例の人宛てです(
なんでがおーのこと知ってるんですかホントにww
もうこれからはそういうキャラで生きていくしかないのか…w
絵チャでいじられるフラグ立ったなこりゃ(

何のことかわからないって?知らなくていいよ!w

さて、25日までもうそろそろですね。
オンラインで誘った人に宛てたものはほとんど描けてますが、
リア友に宛てたものは全く手をつけてないという…(
しかも10枚も予定に…なにやってんだ俺w
さらにこのブログにもちゃんとした新年の絵を載せたい…(今年は酷かったww)

そんなわけで宿題なにそれおいしいの状態です~(
とにかく年賀状かきかきに集中します!


…とか言いつつ昼間はTT13やってましたけd(
SORA-シリーズいいですね!特にSORA-Ⅰ アースライズが譜面も曲も好きです!
モンスターハンターメドレーも何度もやってました。未だにフルコン取れずorz
“HELLO!”とかもやりましたね~そしてはたラク2000死亡余裕でした。
最後わかりませんww誰か譜面読んでww(

まぁのんびり遊んでました(
プロフィール

Rmxダイス

Author:Rmxダイス
性別:男
誕生日:3.12
趣味:絵描き、ゲーム、音楽(BGM)を聴くこと

主にぷよぷよ、太鼓の達人、
弐寺、カービィとか大好きです。
高校卒業して、職場の世界へ。

絵は描くものが偏ってる(ぇ
描くときはマイペース。
PCだとマウスだからもっとマイペース(
絵をできるだけたくさん置いていこうと思います。
よろしくお願いします。

コメントくれると嬉しいです!
でも変な勧誘コメントはやめてください。

リンクとかのお話も喜びます!
友達作らなきゃね。

twitter始めましたよw
ID:rmx_dice
誰かフォローをお願いしますw

スカイプやってるらしいです。

   pixiv

WEB拍手
よければ押してくれると喜びます^^
最近書いたこと
コメントありがとう!
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
Link
その他
参加させてもらってる同盟
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
