いつもマイペースでゲーム好きな管理人の雑談とかその他もろもろ。 絵も描いてるらしい。



おきにいりの曲その2

どうも最近mixiのほうばかり更新してます(
こっちも更新しないとダメですねwでも絵とかあまりないから載せられない・・・

そんなわけで今回はbeatmaniaIIDX -SUPER BEST BOX-のvol.2から
お気に入りを挙げたいと思います。

Disc 1
RED ZONE / Tatsh&NAOKI
AA / D.J.Amuro
GENOCIDE / dj killer
Don't be afraid myself / platoniX
spiral galaxy / D.J.SETUP
ANDROMDA / Sota Fujimori
RESONATE 1794 / KOHTA
earth scape / dj TAKA
Wonder Bullfighter / Twin AmadeuS
ピアノ協奏曲第1番”蠍火”(大きな鍵盤と円盤のための) / virkato


Disc 2
SigSig / kors k
POODLE / Y&Co.
Twelfth Style / Tatsh & DAYBREAKERS NEXT
garden / 青野りえ
Tizona d'El Cid / TOMOSUKE
Xepher / Tatsh
MOON RACE / ELEKTEL
CaptivAte~浄化~ / A/I
Little Little Princess / SHRINE 418
冥 / Amuro vs Killer

Disc 3
Votum stellarum / iconoclasm
Scripted Connection⇒-original extended- / DJ MURASAME

Ubiquitous Fantastic Ride / ELEKTEL
Melody Life / Noria
wish / DJ Yoshitaka feat.杉村ことみ
Apocalypse ~dirge of swans~ / Zektbach
D.C.fish / DJ MURASAME
CONTRACT / 朱雀
華蝶風雪 / 白虎
嘆きの樹 / 金獅子

Disc 4
虹色 / DJ YOSHITAKA feat. G.S.C. license
WISH(EUROBEAT MIX) / DJ Yositaka feat.杉村ことみ
Zenius -I- vanisher / Tatsh
Concertino in Blue / 佐々木博史
カゴノトリ~弐式~ / 橙色特別室

GOLD RUSH / DJ YOSHITAKA-G feat.Michael a la mode
Candy Galy / Risk Junk-G
星をこの手に / DJ Yoshitaka feat.星野奏子
CaptivAte~誓い~ / A/I
TRANOID / T&S seq. factory

Disc 5
ANDROMEDA II / Sota Fujimori
Cyber Force / Sota Fujimori feat.cyborg AKEMI
零 - ZERO - / TËЯRA
電人、暁に斃れる。 / L.E.D.-G
シティ・エンジェル / PINK PONG
花吹雪 ~ IIDX LIMITED ~ / S.S.D.FANTASICA feat.ユッコ
smile / miru_maki.gjw
Blind Justice ~Torn souls, Hurt Faiths~ / Zektbach
With your Smile / Shoichiro Hirata plus Junko Hirata
heaven above / kors k

Disc 6
High School Love / DJ YOSHITAKA feat.DWP
CaptivAte~裁き~ / DJ YOSHITAKA feat.A/I
The Smile of You / 猫叉Master feat.JESSY
four-leaf / Sis Bond Chit
クルクル☆ラブ~Opioid Peptide MIX~ / イオンチャンネル

TROOPERS / Des-TRACT
STEEL NEEDLE / Scorpion
Ristaccia / Zektbach
NEW GENERATION -もう、お前しか見えない- / SUPER STAR 満-MITSURU-
four pieces of heaven / Lion

Disc 7
Dazzlin' Darlin / HHH
scar in the earth / 猫叉Master
少年A / Remixed by 少年ラジオ
Wanna Party? / RAM
PARANOiA ~HADES~ / αTYPE-300
Übertreffen / TAKA respect for J.S.B.
ICARUS / Eagle
avant-guerre / Osamu Kubota
MENTAL MELTDOWN / GUHROOVY fw. DJ TECHNORCHI
JOURNEY TO "FANTASICA" / S.S.D.FANTASICA feat. EMI with ARATA


こんな感じで。本当はもっとたくさんあるけど、挙げるとしたらこれくらいですw
今回はバージョンごとに色分けしてみました。
GOLDの曲多すぎwwでもGOLDは良い曲たくさんありますねw

お気に入りの曲その1

すっかり桜の花びらも散ってしまいました・・・。
今日なんか午後から雨ですよ。
明日晴れるだろうか・・・

それはともかく、せっかくbeatmaniaIIDX -SUPER BEST BOX-を買ったので、
気に入った曲を10曲ずつ書いていきます。
今日はvol.1のDisc 1~Disc 7から。
Disc 8は一部の曲のロングバージョンのみ収録されているので、除外しますw
実はmixiの日記にも書いてるんだけどね(

曲名 / アーティスト
Disc 1
5.1.1. / dj nagureo
GRADIUSIC CYBER / TAKA
RUGGED ASH / SYMPHONIC DEFOGGERS
BRILLIANT 2U / NAOKI
PARANOIA MAX~DIRTY MIX~ / 190
.59 / dj TAKA
I Was The One / good-cool
Presto / Osamu Kubota
THE SAFARI / Lion Musashi
Tangerine Stream / dj TAKA


Disc 2
ABSOLUTE / dj TAKA
B4U / NAOKI
FLOWERS for ALBION / dj TAKA
DXY! / TaQ
Clione / kors k
starmine / Ryu
Abyss / dj TAKA
The Cube / DJ SUWAMI
QQQ / TaQ
Regulus / DJ.W


Disc 3
INSERTiON / NAOKI underground
V / TAKA
sync / OutPhase
THE SHINING POLARIS / L.E.D. feat. Sana
Blueberry Stream / dj TAKA
NEMESIS / D.J.SETUP
rottel-da-sun / sampling masters MEGA
Summer Vacation (CU mix) / OutPhase
こっちを向いてよ / vivi
19,November / good-cool


Disc 4
Marmalade Reverie / Orange Lounge
foreplay / Osamu Kubota
Let the Snow Paint Me / Sana
Spica / D.JW
stoic / TaQ
MAX 300 / Ω
革命 / dj TAKA with NAOKI
traces / TaQ
AVE DE RAPINA / Shawn The Horny Master
A / D.J.Amuro


Disc 5
Colors -Y&Co. Eurobeat Remix- / dj TAKA(remixed by 横田商会)
Halfway of promise / Yu Takami feat. Shihori Nakane
LOVE IS ORANGE / Orange Lounge
Monkey Dance / Y&Co.
murmur twins / yu_tokiwa.djw
symbolic / TaQ
thunder / Lion MUSASHI
xenon / Mr.T
桜 / Reven-G
rainbow flyer / dj TAKA


Disc 6
STAR FIELD / SADA
rottel-the-Mercury / sampling masters MEGA
lower world / D.J.SETUP
lights / flare
Be Rock U (1998 burst style) / NAOKI
moon_child / 少年ラジオ
Abyss -The Heavens Remix- / dj TAKA Remixed by Ryu☆
Let The Snow Paint Me -Y&Co. Remix- / Sana Remixed by Y&Co.
I Was The One (80's EUROBEAT STYLE) / good-cool remixed by NAOKI
quasar / OutPhase


Disc 7
BABY LOVE / Noria
Daisuke / Y&Co.
1st Samurai / sampling masters MEGA
Freezing atmosphere / Twin AmadeuS
ASTRAL VOYAGE / EeL
No.13 / TAKA respect for J.S.B.
Lucy / ELE BLOCK
Narcissus At Oasis / Ryu☆
pandora / dj TAKA feat.Tomomi
One More Lovely / Risk Junk


はい、以上です。なげぇ(
EMPRESSから始めたばかりなので、知ってる曲が少なかったんですけど、
結構良い曲が集まっております。
・・・いやでも知ってるのも意外とあったな(
古い曲は暗めの曲が多いですけどねw
あぁ~dwi作りたいね(

ドドーン!と2代目の記録

買ったのはいいんだけど記録まだ晒してなかったな~とか思ったので、
一部ですが太鼓Wii2の記録を並べてみますぜ。

裏
アイドルマスターDSの曲が新曲として入ってます。レベルは☆8。
踊り子はDSに出る3人が真ん中にいますね。男の娘も踊ってますw
譜面も曲にいい感じに合っている気がします。そんなわけで精度を上げるために練習中です。

譜
アイマスの曲二つ目。レベルは☆8。
“HELLO!!”より少し速いし、5連音符も出るので、精度が若干劣るorz
しかもたまに凡ミスするorzorz もう少し慣れないと精度上げるのはつらそうですw

面
僕の大好きなSORA曲のひとつですね。ちなみに隠し曲です。☆8。
しかも初フルコン時の点数です。最後でよく不可をとってしまうのです。
でもこれは良譜面。出来れば可の数を一桁に収めたいところ。

鬼
太鼓の達人らしくない曲ですね(いい意味で!
しかも裏譜面の☆10ですwもちろん隠し曲です。
これはフルコンするのに時間かかりましたね;
普通の譜面は単調でわかりやすいのですが、裏は複雑で連打いっぱいなので、
とにかく凡ミスが多いですwそして初フルコンがこれ。精度もう無理^p^

畜
本当に「なんじゃこりゃー」な譜面のほうです。隠し曲。もちろん☆10。
もう「なんじゃこりゃー」としか言えない鬼畜譜面ですw
Wiiリモコンでやっていても連続でやろうとすると指が痛くなりますwマジキチw
どう頑張っても90万点超えられませんorz 誰か助けて(

^p^
今作最強曲。きたさいたま2000より難しいことで噂の曲。☆13☆10。
何故か隠し曲ではなく、最初から聴けるというw
思わず「は?w」と言ってしまうような譜面があるわけのわからないものです。
後半が全く譜面が読めません; 速すぎるww
点数もご覧の有様。まぁノルマクリアできただけで十分嬉しいですがw

とりあえず今回はここまでですー。
もっと精進したいw

なにこのやる気のない…

更新率^p^(
すいませんほんと。来月から本気だす。
あーでも来月ホントの最終決戦だ(テスト的な意味で

最近…というよりだいぶ前からですけど、
それなりに増えてきているdwiを放出させたいのですが、
環境が例の状態なので、しばらく無理そうですorz

まぁでも壁紙くらいならうpできるので、うp予定の中の2つを載せてみる。
ファイル名でどんな曲か見当がつくけど、気にしないでくだしあ。
DWI壁紙

DWI壁紙

それから、久しぶりにdwiのDL数を確認したら、以前の倍近くまで増えてましたね。
コソコソやってるんですが、ありがとうございます。
特にカービィのメドレー2曲が人気ですね。かなり良い曲ですからね。
もうちょっと難易度のバリエーションを増やしておけばよかった…

あ、Wiiのマリオ、最近ようやくW8をクリアしました! W7飛んでるけどな!(
あとゲーセンの太鼓の達人で裏Rotter Tarminationノルマ出来ました。
太鼓Wii2のおかげです!w そして友人に「きめぇw」って言われた。ごめんねキモくて!w
でも全国大会に出られるようなランカーじゃないからね。うん。
俺はせいぜいカニカニをフル出来る程度ですから。

さて、こっそり描いてる漫画どうしよう…
2月4日どうしよう…バレンタイン絵……車校…入社日…

これから忙しくなりそうです。

弐寺発売!

待ちに待った家庭用IIDX16が発売です!
そしてタカハシさん仕事中に弐寺が届くとか流石すぎる。

僕は特別版を予約していて、夕方に届きました!!
弐寺きたぁぁぁ
やっとお金使わずに出来る…!
まぁ、専用コントローラーとかはまだないですけど、何度も出来ることに変わりはない!
左から順に、特別版の特典、IIDX16、家庭用の曲が集まったCDって感じですね。

それで、特典がなかなかいい感じなんですよこれが。
ストラップと缶バッジ
可愛い缶バッジが7つもある…!しかもすむーちの三人がいるではないか!!
なんがスゲー嬉しいんですけどw
あれおっかしいなぁー…最初はCDが欲しくて買ったつもりなのに
こっちに目がいってしまったではないかww
あの三人が可愛いからいけないんだ!w(

とりあえずゲームは後日、友達の家で楽しみたいですw

それから、太鼓の達人も来月家庭用が出るみたいで、もうなんか嬉しすぎるww
こちらも今後に期待。キラメキラリと友情ぽっぷとウマウマと
ナイト オブ ファイアとドン・エンガスは絶対に入っていてほしいw
あとストーリーとかあるのかな…裏譜面あるかな…?

ヤバいお金足りなさすぎだw
マジで財布の中がボーダーブレイクだぜ。
プロフィール

Rmxダイス

Author:Rmxダイス
性別:男
誕生日:3.12
趣味:絵描き、ゲーム、音楽(BGM)を聴くこと

主にぷよぷよ、太鼓の達人、
弐寺、カービィとか大好きです。
高校卒業して、職場の世界へ。

絵は描くものが偏ってる(ぇ
描くときはマイペース。
PCだとマウスだからもっとマイペース(
絵をできるだけたくさん置いていこうと思います。
よろしくお願いします。

コメントくれると嬉しいです!
でも変な勧誘コメントはやめてください。

リンクとかのお話も喜びます!
友達作らなきゃね。

twitter始めましたよw
ID:rmx_dice
誰かフォローをお願いしますw

スカイプやってるらしいです。

   pixiv

WEB拍手
よければ押してくれると喜びます^^
最近書いたこと
コメントありがとう!
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
Link
その他
参加させてもらってる同盟
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
