いつもマイペースでゲーム好きな管理人の雑談とかその他もろもろ。 絵も描いてるらしい。



お祭り

みなさんこんにちわ。
昨日の夜、家の近所で祭りがあって友達も来るとか言ってたんですが、入り口前に待ち伏せしていたにも関わらず、なかなか来ない。だから最寄りのゲーセンで太鼓の達人やりました(ぉぃ
十露盤2000を選んで見事に撃沈w あ、おにですよ?(知らん

さて、今日の絵はサムスさんです。スーツ難しすぎ(' ' ;)
めとろいど、おもろいど。

PSPは不便だ…でも仕方がない。記事の追記もできないとは…。見てる人側はページ重くなってゴメンナサイorz
プロフィール

Rmxダイス

Author:Rmxダイス
性別:男
誕生日:3.12
趣味:絵描き、ゲーム、音楽(BGM)を聴くこと

主にぷよぷよ、太鼓の達人、
弐寺、カービィとか大好きです。
高校卒業して、職場の世界へ。

絵は描くものが偏ってる(ぇ
描くときはマイペース。
PCだとマウスだからもっとマイペース(
絵をできるだけたくさん置いていこうと思います。
よろしくお願いします。

コメントくれると嬉しいです!
でも変な勧誘コメントはやめてください。

リンクとかのお話も喜びます!
友達作らなきゃね。

twitter始めましたよw
ID:rmx_dice
誰かフォローをお願いしますw

スカイプやってるらしいです。

   pixiv

WEB拍手
よければ押してくれると喜びます^^
最近書いたこと
コメントありがとう!
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
Link
その他
参加させてもらってる同盟
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
