いつもマイペースでゲーム好きな管理人の雑談とかその他もろもろ。 絵も描いてるらしい。



サファリ難民

どうもこんばんは、つい最近サファリ難民になったダイスです。

サファリ難民とは、beatmaniaIIDXの段位認定を七段で受け、
四曲目の「THE SAFARI」という曲にやられる人のことを指します。

つまり俺は「THE SAFARI」でジ・エンドになったというわけですw
テケテケテッテ♪ができないwwなにあれキモい譜面なんですけどどうすればww

あと最近絵を描いてないしネタもなくなってきたので、
譜面のみ用意出来ているdwiを配布してみたいと思います。
壁紙とバナーがないだけで、あとはいつも通りって感じなんですがねw

でも最近描けてなかったり配布してねぇなと思ったので、ちょこっとだけ公開してみる。

Tangerine Stream

コスモス

Cookie Bouquets

ICARUS


MAX 300

VOX UP

Go Beyond!!

AIR RAID FROM THA UNDAGROUND

今日はここまで。壁紙はまたいずれ作りたいです^^
でも他にやりたいことあるんですけどねww

というか簡単なものが相変わらず少ないのは勘弁orz

PCはやっぱりいいねー

バナーをクリックでダウンロードサイトへ飛びます。
ファイルはzip圧縮してますので、Lhaplusなどのフリーソフトで解凍してください。
それから、二次配布はご遠慮ください。



CaptivAte2~覚醒~
BPM:175 踊:5 激:8 鬼:12

beatmaniaIIDX 16 EMPRESSから。
CaptivAteシリーズの4曲目。なのになぜ今頃2なのか・・・?(
DJ TROOPERSの選曲BGMが元になっているんですよね。
綺麗な音色がいいですね。

Fly Above
BPM:75-150 簡:2 踊:4 激:7 鬼:11

beatmaniaIIDX 16 EMPRESSから。
空を飛ぶイメージの爽快感のある曲。上空から地上を眺めているような、
そんな映像を浮かべますね。EMPRESSの中でもかなり好きな曲。
あと簡単な難易度を最近用意していない気がしたので、レベル2を用意してみた。

Pluto
BPM:??? 踊:6 激:8 鬼:12

DDRから。SuperNOVA2のボス曲。この曲と言ったらこれ→『(゚д゚)』ですよねw
今日もまた元気に止まります。

Pluto Relinquish
BPM:??? 激:7 鬼:14

DDRから。「Pluto」のリミックス。俗称「プリン」。この曲といったらこれ→『!?』だと思いますw
公式に真似てスーパー出落ち譜面にしてみました。
DDRの曲なのに壁紙それかよとか言わないで!友達のアイデアなの!
今日もまた元気に走ります。


今回カービィの曲なくてごめんなさい・・・。

準備不足

バナーをクリックでダウンロードサイトへ飛びます。
ファイルはzip圧縮してますので、Lhaplusなどのフリーソフトで解凍してください。
それから、二次配布はご遠慮ください。



ピアノ協奏曲第一番“蠍火”(PF Concerto No.1 'Anti-Ares')
BPM:68-529 鬼:13

beatmaniaIIDX 11 IIDX REDから。
中間が難易度に似合わないくらい簡単です。
とりあえず曲を楽しもうぜ、やれない人もw
まぁ・・・フルバージョンなので8分間楽しんでくださいよ(
それにしても鬼しかないってタチ悪すぎだろ俺。

BRIDAL FESTIVAL !!!
BPM:138 踊:4 激:6 鬼:9

beatmaniaIIDX 16 EMPRESSから。
聴いていて心地が良いというか、なんだか幸せになるような曲ですね。
まぁ、曲名通りといいますか・・・とにかくコレは良い曲ですね。
今までの曲とリズムがちょっとだけ違うけど、こういうリズムも楽しいですよねw
タッカタッカタッカタッカ・・・

予定のもの

新しいものを追加ー。

バナーをクリックでダウンロードサイトへ飛びます。
ファイルはzip圧縮してますので、Lhaplusなどのフリーソフトで解凍してください。
それから、二次配布はご遠慮ください。


I'm Screaming LOVE
BPM:147 踊:4 激:7 鬼:10
beatmaniaIIDX 16 EMPRESSから。とても可愛い曲って感じですね~。
意味不明なところで変速があります。いらない変速ですなw
なんで変速つけたのか自分でも覚えてないという(
そしてもちろん背景のくまさんは初描き。

海ステージ
BPM:148 易:1 簡:2 踊:5 激:7 鬼:10
カービィの曲。アクアリスなどで流れる曲ですね。少しだけ複雑なリズムなので、
それにあわせて譜面を作ってみた。この曲のリズム好きですからw
関係ないけど、難易度の数字は決めるとき迷いますねw
詐称だったり逆詐称だったらごめんねー!(

1ヶ月ぶりの

新しいのをうp!暇な方どうぞw

バナーをクリックでダウンロードサイトへ飛びます。
ファイルはzip圧縮してますので、Lhaplusなどのフリーソフトで解凍してください。
それから、二次配布はご遠慮ください。


STAFF CREDITS OF FEVER☆CHU!
BPM:113 簡:2 踊:5 激:6
ぷよぷよフィーバー2【チュー!】のスタッフロール時の曲。
テンポはゆっくりなのでそんなに難しくないかも?この曲もっと評価されてもいいと思うんだ。

The Carnivorous Carnival
BPM:168 習:2 簡:5 踊:7 激:9 鬼:12
おなじみ太鼓の達人の曲。この曲が出てから太鼓のイメージが変わった気がする。
鬼は太鼓の鬼に近いリズムです。太鼓の譜面が好きだから似せましたw

月下美人
BPM:150-300 簡:3 踊:6 激:8 鬼:11 作:13
太鼓の達人の曲。矢印の数が、簡は222、踊は444、激は666、鬼は777、作は999
という変なところに凝った譜面になってます。
それだけこの曲が好きなんです、ということにしておいてください。

ちょっと予定より少ないけど、まだ壁紙とかできてないので、勘弁してくださいw
そのうち、作る前より先に譜面だけうp、とかするかもしれませんが。
というか壁紙手抜きでサーセンw
プロフィール

Rmxダイス

Author:Rmxダイス
性別:男
誕生日:3.12
趣味:絵描き、ゲーム、音楽(BGM)を聴くこと

主にぷよぷよ、太鼓の達人、
弐寺、カービィとか大好きです。
高校卒業して、職場の世界へ。

絵は描くものが偏ってる(ぇ
描くときはマイペース。
PCだとマウスだからもっとマイペース(
絵をできるだけたくさん置いていこうと思います。
よろしくお願いします。

コメントくれると嬉しいです!
でも変な勧誘コメントはやめてください。

リンクとかのお話も喜びます!
友達作らなきゃね。

twitter始めましたよw
ID:rmx_dice
誰かフォローをお願いしますw

スカイプやってるらしいです。

   pixiv

WEB拍手
よければ押してくれると喜びます^^
最近書いたこと
コメントありがとう!
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
Link
その他
参加させてもらってる同盟
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
