いつもマイペースでゲーム好きな管理人の雑談とかその他もろもろ。 絵も描いてるらしい。



卒業して

卒業してからもう10日です。
というかさぼりすぎです。スイマセン。
手書きブログやツイッターに目がいってしまうw

そしてそろそろ車校の修了検定ががg・・・ある程度簡単らしいですが・・・正直心配ですw
とりあえず車校に忙しい毎日が続きそうです。いつも以上に。

とりあえず朝はずっと暇だったので、適当に庭のほうへ移動してみると・・・



kirby_in garden

なんとカービィがうろうろしているではありませんか!!!^p^


はいバリバリ嘘ですよごめんなさいねと言うよりバレバレというかそれ以前の問題だね。
コウイウノ カイテミタカッタンダZE(
え?いや、これが7000hit絵だなんてそんなことないっスよ、うん。
実はそうであってほしいとか思ってますけどやっぱダメですよね?((

でも現実にいたらきっとこんな感じなんだろうなぁ~と思いながら描いてました。
ちなみに写真を撮った場所は自宅の庭です。
引っ越しする前はもっと立派な庭があったんだけどな・・・。
あとカービィの画質も若干落としていたり。
カービィだけが高画質だとちょっと不自然ですよねw
それから色も地味にしました。スマブラのカービィより地味に。
そんな感じで、無理矢理写真に合わせましたw

このカービィが仮に実在していたら、相当ちっちゃくなりますです。
写真に合わせて描くのもなかなか新鮮ですね。
おかげでpixivでもそれなりに評価が!嬉しい限りです。
お持ち帰りしても構いませんよっ^^

あ、それから、拍手ありがとうございます!

もう遅いけど

めりくり!
メリークリスマス!!
ギリギリ完成なので中途半端な絵にw
今年はクリスマス絵描けてよかったー…間に合うか心配だったw
というかもう日付変わるしww

オンラインの方宛ては既にポストに投函したので、多分元旦に間に合うかと…。
あとはリア友+αのみ…といっても10あるからいつ出せるかわかったもんじゃないorz
とりあえず年賀状…急ごう…!!!

結果はっぴょー!

テスト終わってから初めての土日。お久しぶりです。
本当はdwiもお久しぶり!ってしたいんだけど、案の定パソコン無理です。
今回はステージっぽい絵を描いてみました!
期末テストの結果
ピクシブにも書きましたが、この絵は僕のテストの成績を表していますw
内容は今回は省略ということで(

あ、それから6000hitありがとうございました!
短くてすいませんがこの辺で><

明日までテストだが・・・

サンタリボンちゃん
      /まだクリスマスは先なのよ!\

でもあっという間に年越しちゃいますよ。

そんなわけで、勉強もしつつ、こんなもの描いてましたww(
twitter用のアイコンにしたくて、とにかく描きたかったものです^^
フォローしてくれている人からいろいろヒントとか教えてもらって、今では無事に活躍中です。
かなり小さいし、制限厳しかったですけど!
色が少なかったりするのもサイズ軽くするためだったり・・・w


代わりにこっちにフルサイズを載せておきますよ~

年賀状そろそろ描きたい・・・が、まだはがき買ってないw
というより買うお金がないww死亡フラグですね^^(

あ、言い忘れてたけど、アニカビ9話~14話までがレンタルできるようですね!
誰か俺に9話を見せてくれ!(
素であの双子カービィがかわいすぎるんだよもう!

KIRBY☆Parade!!

pixivにて行われている「KIRBY☆Parade!!」という企画に参加してみました。
企画の参加は初めてです!

それに投稿した絵をちょっと弄ったのがコレ↓。

パレードの絵
エアライドマシンもOKらしいので、フライトワープスターを描きました!
ちなみにpixivに投稿したのよりこちらが大きいです。

アニメ塗りとか久々で、時間かかりましたw
エアライドやりたいなぁホントに。


それから、あんまり気にしてなかったんですが、いつのまにか拍手がどんどん増えている…!
ホントにありがとうございます!

追記に拍手返信です~
プロフィール

Rmxダイス

Author:Rmxダイス
性別:男
誕生日:3.12
趣味:絵描き、ゲーム、音楽(BGM)を聴くこと

主にぷよぷよ、太鼓の達人、
弐寺、カービィとか大好きです。
高校卒業して、職場の世界へ。

絵は描くものが偏ってる(ぇ
描くときはマイペース。
PCだとマウスだからもっとマイペース(
絵をできるだけたくさん置いていこうと思います。
よろしくお願いします。

コメントくれると嬉しいです!
でも変な勧誘コメントはやめてください。

リンクとかのお話も喜びます!
友達作らなきゃね。

twitter始めましたよw
ID:rmx_dice
誰かフォローをお願いしますw

スカイプやってるらしいです。

   pixiv

WEB拍手
よければ押してくれると喜びます^^
最近書いたこと
コメントありがとう!
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
Link
その他
参加させてもらってる同盟
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
